2008年06月21日

ヤケ食い

yake.jpg
大阪プロレス全試合終了いたしました。
現在放心状態のラポンであります。

今日の予想はセミは悪い意味で当たってしまい、メインは悪い意味で外れてしまいました。

こうなりゃヤケ食いだ。
お好み焼きせんべいと大阪チョコバナナだ。
名古屋に着くまでに食べてやる。
高カロリーどんとこい。

以上、近鉄の車内にて。
posted by ラポン at 21:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 趣味→プロレス←日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観戦お疲れ様でした
試合終了後、ほっぽらかしてすいません(汗)
ヤケ話で、発散しておりました
嫌な予感はあったので覚悟してたけどさー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Posted by ちゃー at 2008年06月21日 22:54
その気持ち痛い程わかります!
メルマガ見た瞬間、「嘘やろ〜」って固まりました。IMPへ行く気持ちが萎えます。しかしチケットも購入済みなんで...新しい若い力を見届けに行くか!そんな感じです。(泣)
GSpiritモバイルですが、先日発売されたグレートムタが表紙のプロレス雑誌の携帯サイトです。本もDVDが付録でレイミステリオ特集です。本の中身も読みごたえあり!お勧めです。
帰りの道中、荒れないように(笑)
Posted by さぬきうどん at 2008年06月21日 22:56
>ちゃーさん

こちらこそ写真ありがとうございます♪
次はコチラの厳選写真を進呈いたしやす。

うきょー。
目の当たりにしただけにショックでけーよ。
夢敗れて望みは怪人TAJIRIだけです(ウソ)

もうすぐ名古屋です。無事完食いたしました。
悪夢は寝て忘れます。
Posted by ラポン at 2008年06月21日 23:05
ヤケ食いしながら無事に帰られて良かったですね。私も試合結果を知り、しばらく放心状態になってしまいました…。それにしても ぐやじいです〜(ノд<。)゜。
Posted by プロ子 at 2008年06月22日 00:21
名古屋に着くまでに大阪土産を食べきったの?ウケる〜!お土産じゃないじゃん!(笑)でも美味しいですよね〜。この悔しさはミラクルマンの敗北からも来てるんですよね?一番悔しいのはミラクルマンだけど、一番冷静でやる気がみなぎってる感じですよね!やっぱ15周年だから?それとも不思議なパワーが湧いてるのかな?だって、営業とか大変そうなのに前向きな言葉しか出てこないって事は気持ちがノッテルって事でしょ!15周年のイベント行くつもりです!
Posted by 猫 at 2008年06月22日 03:13
>さぬきうどんさん

唐突過ぎてIMPのドラマが想像できませーん。
まだB&Gに時代の潮流を予感させるようなシチュエーションがなかっただけに...。
なんか頭の中「?」だらけで寝れませんが。

GSpiritって元週刊ゴングの小佐野さんの作った雑誌じゃないです?
もしかしたらソフトバンクじゃ携帯サービスの方はダメなのかも。
明日本屋行ってみます。DVDの中身が気になりますし。
Posted by ラポン at 2008年06月22日 03:23
>プロ子さん

あれからさらにヤケ食いで焼きそばUFOの大盛りを食ってやりました(笑)
正規軍もユニーク軍もいなくなってしまって戦国までも...。
タッグフェスはいったいドコに向かってるんでしょうか(泣)
Posted by ラポン at 2008年06月22日 09:16
携帯オンリーの私もSoftBankですから見れますよ。昨夜は私も眠れず今さっき起きた次第です(笑)
で、今朝ミラクルさんのブログ読んだら折れない心に諦めない気持ちに感動しました。しつこいんじゃなくて前向きに進む姿勢は私も学ばせてもらいました。諦めたら、そこで終わりですよね。
クーガーさんが欠場になって相手チームが不戦勝で決勝進出ってのは興行的にマイナスだと思いますが、クーガーさんの気持ちを考えたらムチャルチャにたいする彼の深い愛着が代役も立てず不戦勝を選択したんだなと感じます。観てはないですがタッグフェスに賭けた熱い戦いと気持ち、自らの骨折という代償に代わりなんて考えられない、苦渋の選択はクーガーさんの男気であると私は思います。
IMPへ行く気が無くなりかけてましたが、熟慮したら大阪プロレスの今を見届けんで、どうする!チケット購入済みやし(笑)うちの一人息子を帯同して男のいきざま見せたい思います。
Posted by さぬきうどん at 2008年06月22日 11:58
>猫さん

正直お好み焼きせんべい食べ切るのはキツかったです(笑)

ミラクルマンには15周年をタッグフェス決勝戦で飾ってほしかった!
たしかに一番悔しいのはミラクルマン自身ですよね。
でも彼はスゴイ前向き。これからも楽しませてくれそうですよ。

猫さんもついにプロレス観戦ですか?記念興行のミラクルハリケーンは自分も行きますよ。
楽しみですねぇ。
Posted by ラポン at 2008年06月22日 12:27
>さぬきうどんさん

プロレスラーは往生際が悪いほうが魅力的ですよね。
実力を認めたら年齢差なんて関係なくとことん追いかけて名勝負数え唄にまでしちゃえばいいと思います。ライバルやパートナーの関係って最初はこんなもんじゃないでしょうか。
ミラコーさんの不屈の精神は見習わないといけないです自分。

こうなったらIMPはファンが盛り上げるしかないですよ。それに自分達の想像を超えるドラマが待っているかもしれません。戦国には正規軍入り問題が残ってますし。

Gspiritモバイル見つからないんです(泣)
アドレスを教えてもらえると助かります (-ω-)゚゚゚
Posted by ラポン at 2008年06月22日 18:45
GSpiritのアドレスです。
http://bemss.jp/g−spirits/
です。ちなみに雑誌の96ページにアドレス載っています。
今日はWWEのDVDをTSUTAYAで借りてきて観てました!
Posted by さぬきうどん at 2008年06月22日 21:30
>さぬきうどんさん

GSpiritモバイルはヤバイっす。
読み始めると止まらん。
ここまで充実でなぜ無料?
ありがとうございます。
読み続けます。
特に月曜日。

WWEいいですね。
アメリカは家族全員でプロレスを楽しむ文化があるし、エンターテイメントに浸るのがウマイ。
ちゃんとプロレスが市民権得てますからね。
向こうの選手は正真正銘スーパースターですし。
時間があったら見たいなぁ。
Posted by ラポン at 2008年06月23日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。