2008年06月23日

オーバー30

大阪プロレス
6月22日(日)デルフィンアリーナ大会
「大阪HOLIDAY PARADISE」 試合結果

080622tsubasa1.jpg 080622tsubasa2.jpg

@○タコ(9分40秒 逆片エビ固め)三原×

王子が元気なら大阪も元気♪

A×タダスケ(7分44秒 スクールボーイ)政宗○

またも足攻め。でもフィニッシュは丸め込み。役者が違うねぇ。

B×えべっさん(9分50秒 刀狩)秀吉○

結果を読んでる限りでは面白そう。えべっさん侮り難し。

C3WAYマッチ
 ○松山(8分36秒 好色一代男)くいしんぼう×
※もう一人はミラクル

最近こういう超定番が見たくなる。そういや最近ホリパラ行ってないぞ。

Dツバサ誕生日記念!
 タイガース&バファロー&○ツバサ(13分14秒 ケブラドーラトドアルト)ゼウス&小峠×&原田

試合後はハッピーモード。ツバサさん嬉しいはずだけど表情変わらずとの事。まったくダルビッシュといい勝負だこと。

              大阪プロレスメルマガ及び公式HPより抜粋

んー全体的に試合時間が短いぞ。要は内容だけどさ。
それにしても3WAYで勘十郎が負けてたら、この日は30代負けなしだったのに惜しい(笑)
土曜日以来どうしても世代を意識してしまふ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昼間のチャリティー興行NAOYA AID、一番前の席をゲットできたはいいが、後ろが関係者席だったから中京TV(ローカル局)の取材が入ってて容赦なく撮影。

こちとら仕事サボって来とるんじゃ。

スーツ姿なんじゃ。

TV映ったら破滅なんじゃ。

チットは空気読まんかい。

まーラポンが悪いのは間違いないが。
posted by ラポン at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらこらラポン君や、空気読まないかんのは君やがな(笑)お仕事は優先ですよ。社会人なんやから、けどチャリティーやったしプラマイゼロか(笑)
さて冗談はさておきIMP俄然楽しみになって来ました。なんやわからんけどワクワクしとります。そうだ!ラポンさんにもオメドオリして戴かないと。当日のカードはドッペルゲンガー様のブログで発表されとりました。
GSpirit、良いでしょ!
アクセスできてなによりです。ハーリーレイスの話はグッと来ました。今日は未だ読んでないんで楽しみにしています。
WWEのDVDは確かノーウェイアウトやった?面白かったのに記憶が定かでないです。最新作だったのは間違いないですが。
リックフレアーの「フォー!」ってのはコンドルさんが懐かしくなりました。レッスルマニアへの出場を賭けた闘いの数々には全ての試合にドラマがあってStoryが繋がり流石だなぁと頷けるもの、だてに世界最大のプロレス団体を名乗ってないなと感じました。正直、昨日がWWEを見たのが初めてでした。それで今まで抱いてた偏見が間違いやったな思いました。
プロレスのレベルは明らかに日本のメジャーが上回りますが、お客さんのハートを掴むテクニックはWWEが上回ると感じました。ですが改めて思ったのは大阪プロレスはエンターテイメントにおいてWWEにかなり近いと気付かされました。今回は百聞は一見に如かずを学ばせてもらった気がします。
Posted by さぬきうどん at 2008年06月23日 15:41
誓ってサボってプロレス行ったのは今回だけですよぉ。
この日の為に血の滲むような裏工作をしましたから(笑)
おかげで先週はブログできませんでした。(T皿T)

IMPお会いできますねぇ。前日も観られるなんてウラヤマシイ。
カードは自分も確認しました。待受は土曜日が冨宅さんでIMPが...迷いますね。IMPはまっとうな路線で来ているだけに何かが起きそうな予感。
大改革一発目のIMP、お互い見届けましょう

Gスピは体の温度が2〜3度上昇しますって。
そばで取材してないと得られない貴重なコラム満載です。
通勤中の楽しみが増えましたよ。

自分は昔アメリカンプロレスには抵抗があったんですが、現在のプロレスを考えると格闘技に対するアンチテーゼがそこにあると気付きました。
プロレスはエンターテイメントとリアリティを共存できる希有なスポーツです。
プロレスの進化は日本の方が上だと思うんですがはお客の心を魅き込むスゴサは確実に向こうが上。
そのエンターテイメント性が大阪プロレスには芽生えてる部分がありますよね。
Posted by ラポン at 2008年06月23日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。