2008年06月28日

今週の大阪さん(1)

0080628bufa2.jpg 0080628bufa.jpg

−−−6月28日(土) 「大阪HOLIDAY PARADISE」−−−−−−
オープニングマッチ、この日の三原選手の相手は秀吉。すでに何回か当たってるカードだけどパワーファイターとのぶつかり合いでも壊れない頑丈さも三原くんの売りだよね。チョットした反撃から見える成長が嬉しい一戦。

第2試合は注目のB&G対決。あえてIMPの前日にぶつけてくるかって感じだよね。現状で原田とタダスケの実力差がどれだけ縮まってるか見物。それはお互い知りたいところでしょ。もしかしたらタッグフェス決勝の前哨戦なるかもだし。
どこまで手の内をみせてくるかな。

第3試合はユニークか...だろうね。なんとも内容が想像しづらい組み合わせだこと。えべっさんのお笑いは政宗を振り向かせられますかね。いつもクールな政宗さんがどこまでキャラを崩すかが最大の楽しみ。レアカードで終わるか定番カードへの手応えを掴むか。まぁ最後はアンクルで高速タップだろうけど(笑)

第4試合は王子の最前線復帰戦。勢いに乗るB&Gに存在を見せ付けられるか。ゼウスや小峠の引き立て役で終わっちゃダメだよね。欠場のブランクを埋めるのは難しいけど存在感で負けないで欲しいよ。セミファイナルだしファンも期待してるからさ。
バファローだって簡単に終わらすワケにはいかんでしょ。意地見せてくれい。
でも意外とゼウスと小峠のタッグって楽しみ。大と小(失礼)。重と軽。パワーとスピード。このコントラストが魅力的。

第5試合はやっぱりタイガースと冨宅の最強(最凶?)なコンタクト。しかもメイン。ピュアなKUSHIDAにはこのシュールなトライアングルはは付いていけないか。ユニーク軍は果たして暴走を止められるのか?火に油を注ぐだけなのか?
KUSHIDAの準決勝に支障がでませんように。
って師匠で免疫できてるか(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

月末はやたら忙しいです。
続きは仕事終わってから。

posted by ラポン at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 今週の大阪さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タコちゃん、気になりますねー
復帰後、ユニークのタコヤキーダーじゃなく、正規軍として扱われている気がするんですよね
今日明日と、今後のカギになるようなカードに組み込まれているんで、なんらかの意思表示を見せてくれないかなぁ
Posted by ちゃー at 2008年06月28日 16:41
>ちゃーさん

結局現状は王子自身で変えてくしかないですもんね。

タイガース兄貴やバファさんに頼っていたらB&Gと差が開くばかりじゃないかな。
兄貴との正式なタッグチームとか見たいケド自立の時なのかも。
王子がタイガースの手を振り切って戦国と握手...ってソッチかい(笑)

だってIMPのカード見ると勝手にストーリーがインしてくるんだってば。
Posted by ラポン at 2008年06月28日 17:04
IMPでの動きは今ひとつ想像しがたいんだけど、妄想を暴走させるなら

戦国に正規軍入りを求める虎牛だけど、戦国にその気がないなら、俺達を戦国に入れてくれと申し出。
そして、戦国の二人はそれを承諾
かくして、B&G、戦国、ユニークの三つ巴の抗争が始まる( ̄ー ̄)

っていうのがイイッ☆
Posted by ちゃー at 2008年06月28日 18:44
>ちゃーさん

三つ巴...。
そうなるとやっぱり秀吉がアピールして政宗との挑戦者決定戦に勝って大阪お笑い選手権に挑戦したり、タイガースが氣ボールでゼウスから完璧な3カウントを奪ったりするんでしょうか。
バファローが戦国の漢字ネーミングに合わせて黒毛和牛とか改名したりもするんでしょうか。

Oh!ラポンガコワレテルヨ!

※バファローさんスイマセン(汗)
Posted by ラポン at 2008年06月29日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。