2008年07月16日

なんともまぁ...

080716onita.jpg

サタナイ写真加工の内職中です。サムライTVからの一ネタ。

ミラコーさんのブログでも発表されてますが9月21日のミラクルマンの自主興行「ミラクルハリケーン2008」に大仁田厚選手の参戦が決定いたしました。

対戦カードは、

ストリートファイトトルネード6人タッグマッチ時間無制限1本勝負
大仁田厚&ミラクルマン&くいしんぼう仮面 vs 対戦相手未定

との事です。
「大仁田 大阪プロレスに参戦決定!」とテロップ出てますが...。
邪道と大阪プロレス...あくまでも自主興行なので邪道とミラクルマンの融合と言ったほうがいいでしょ。
くいしんぼうがパートナーなあたりが逆にトルネードとかなんとか 言ってもどうせユニークだろって決めつけられない部分があったりしてですね。ミラコーさん自身もストリートファイトで毒注入とかコメントしてましたし。

何がそこで繰り広げられるか。なんかハードコアな臭いがしますねぇ。
とにかくユニーク寄りの視点で見られているミラコーさんが大仁田選手という「毒」を混ぜた上で大会の中のバランスをどうとっていくのか。

現状のところ長州選手とスッタモンダの渦中にいる大仁田選手ですが、ミラコーさんが彼を呼んだのはミラクルマン15周年を表していく中でのゲストと思ってます。
団体のカラーからして大阪プロレスと邪道が本格的に絡むことはないでしょうし。

しっかし意表を突かれたなぁ。ビッグゲストとは聞いてたけどまさかまさかの想定外。コメントしようがないぞ。
ラベル:プロレス
posted by ラポン at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、あまりにも意外なお方だったので、何か複雑な心境です。
以前ミラコーさんがこの方の事をブログで「嫌い」と書いていた様に思うのですが???
勘違いでしたら すみません。
それに対戦相手も気になるし、当日はミラコーさんの記念すべき日になると思うので、楽しみにはしていますけど。
Posted by プロ子 at 2008年07月17日 14:32
>プロ子さん

大仁田厚というプロレスラーの活躍を知らないファンは大阪プロレスにも多いと思いますね。

ミラコーさんの15年の集大成的試合と考えれば大仁田選手の参戦はアリだとは思います。
大阪プロレスファンの考える15周年興行のイメージとは少し違うのかもしれませんが。
まぁミラコーさんの事だから上手にバランスを取ってくれるとは思いますけどね。

自分的には生で大仁田を観るの10年振りくらいなので楽しみではあります。プロレススタイル的に好みじゃない部分はあるのですが。
Posted by ラポン at 2008年07月18日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。