2008年08月26日

夏祭りプロレス

natsu.jpg
平日の昼間からビール飲みながら大阪プロレス
なんて贅沢なんざましょ o(*≧∀≦)o

よーし、笑うぞ。
posted by ラポン at 12:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて贅沢な!プロレスファンの夢である平日に、キンキンに冷えたビールを飲みながら観戦とは....こらー(ノ><)ノごゆるりと楽しんでくださいまし(T-T)
もうすぐ、IMPですね!昨日、試しにチケット状況を確認したら指定席は売切れでした。九月に観戦かIMPか、さんざん悩んだあげくやむを得ず、IMPあきらめたんですが、やはり見たくてしかたないです!
Posted by さぬきうどん at 2008年08月26日 13:31
宇宙技(未遂)出ましたね!
いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜
Posted by ちゃー at 2008年08月26日 14:49
さぬきうどん様

はじめまして。


IMPの指定のチケットなんですが、選手にお願いすると以外と持っているパターンもあるので声をかけてみてはどうでしょうか?


僕は、そのパターンで四月のIMPのチケット1週間前で取れたので・・・
Posted by にゃんま at 2008年08月26日 15:10
にゃんま様
情報ありがとうございます。IMPめちゃめちゃ行きたいんですが、既に九月の遠征予算を組んで、チケットや交通費など手配済みとなりまして(汗)気持ちは有っても、金銭的に不可能となってしまいました。(T-T)
ですが、頂いた情報は大変参考になりました。役立ちました。私の分まで応援&楽しんで来て下さい!ありがとうございました。
Posted by さぬきうどん at 2008年08月26日 16:41
>さぬきうどんさん

仕事しろよって感じですね(笑)
それにしてもあの独特の空気はクセになりそうですよ。
年末年始とかでまたやって欲しいです「宇宙パワー」。

IMP、注目のカード満載ですから当然とはいえ指定席売り切れは人気の証明、嬉しいですね。
さぬきうどんさん的には9月のゼロ&GAINA防衛戦と迷った末ですもんね。
会えるのを楽しみにしています。

ちなみにどっちの大会もビールを飲みながらなんてもってのほかです(笑)。
Posted by ラポン at 2008年08月27日 22:25
>ちゃーさん

偶然のように目撃してしまった「宇宙パワー技」。
まさに口ポカーンです。
バファローさんの「あー!!宇宙パワー技○△×◎□ぁー!!」って叫んだ時のバファさんの顔の面白さがこの日のクライマックス(笑)

ちゃーさんの観戦記に釣られて行った夏祭りプロレス。しっかり夏の思い出になりました。もう最高。

あと書いてませんが瀬戸口君の「アンコール!」でタイガースの例の歌もありましたよー。
Posted by ラポン at 2008年08月27日 22:35
>にゃんまさん

そうなんですよねー。
ちなみに夏祭りプロレスのチケットも取っておいてもらいました...と言いたいところですが忘れられてました。

コラー!(笑)
Posted by ラポン at 2008年08月27日 22:40
>さぬきうどんさん

にゃんまさんの助言のように選手に頼むとメリット大です。
なぜならチケットを当日カウンターで受け取るので忘れることが無い(笑)

自分はうっかり屋さんなので出発してから数分後にチケット持ってないことに気付いてヒヤッとしたことがありますからf^_^;

よかったら紹介させていただきますよ。
Posted by ラポン at 2008年08月27日 22:48
迷った大会は、残念ながらタッグ選手権があるデルアリではありませんm(__)m
その日は仕事ですし、終わって行っても試合終わってますから(T-T)ゼロさんに心酔してたから、そう思われてもしかたないですよね。有給休暇を取るという作戦も考えたんですが、相手がB&Gだったんで食指が動きませんでした。戦国が相手なら考える事もなかったですね。
私が、観戦に行くのは14日の雪崩式石道です。14.15日のホリパラもチケット購入済みで二日で三大会の観戦です。今回は単独遠征なんで、私史上初の豪華な遠征となりました。正直、金銭的に無茶したんで苦しい日常を過ごしております(笑)息子が言ってました、ラポンさんはセレブやな〜と。そんな息子も大阪プロレスのファンですから、次は連れて行かなくては怒ります。次は天王山やな!早くも息子は、そっちに関心を。まだまだ早いわ!と親子でやっとります。
以前、私が名古屋の入江選手が見れると申してたのは正に雪崩式石道の事を指していたわけです。他にも久しぶりにロベルト田中も見れるし、カブキキッドやフケサン、メインは主催の石倉さんとビリーさんのシングル、普段と違う選手達のファイトが見れるようで決めました。
しかしIMPは本当、ライブで見たかったと悔いてます。レポ楽しみにしていますね。プロレス仲間のラポンさんや、ちゃーさんと話したくてウズウズしている今日この頃です。
Posted by さぬきうどん at 2008年08月28日 11:06
>さぬきうどんさん

お返事遅れてしまいました。
いやーまた得意のはやとちりでした(汗)

しっかしスゴイ豪華な観戦ですな。デルアリ3連発は自分も経験無いですよ。しかもロベくんに入江くんが見られる。
こりゃ次回は息子さん連れていかないと黙ってないでしょうね(笑)

自分は14か15日のどちらかに行くと思いますがまたお会いできると嬉しいです。

ちなみに自分はセレブちゃいます。大阪プロレスビンボーです(笑)
Posted by ラポン at 2008年08月29日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。