2008年09月26日

新宿ドロップキック

080926kakimoto.jpg 080926kodaka.jpg

大阪プロレス新宿FACE大会の日、ミラコーさんの打ち上げが終わってから総勢3人でDDTが経営してるスポーツバー「ドロップキック」に寄って来ました。

通常はMIKAMI選手とタノムサク鳥羽選手がいらっしゃるそうなんですがDDTが大阪で試合というコトで、この日は小高イサミ選手と柿本大地選手のお二人。

柿本さんは現在欠場中ですが、ケガの回復は順調なようで安心。とっても気さくな方だったので調子に乗って大阪プロレスを中心に話をするという暴挙に出てしまいました(ちなみにDDTはほぼFACE大会の同時刻にアゼリア大正で試合)。
そして、その話に時々乗ってくるイサミさんの渋い事。私服姿も試合の時とはまた違うカッコよさ。
しかも、ちょうどサムライTVの大日大戦をやっていて本人と一緒に、

伊東 竜二 & 木高イサミ vs 石川修司 & 星野勘九郎

のハードコアタッグマッチを観るという贅沢にありつけました。
コレが解説の須山さんも絶賛の大熱闘。面白かったー。

ホントにお二人とも貸切状態の中、たくさんお相手をしていただきありがとうございました。

080926game.jpg

そしてこれはコネクト・フォーという立体四目並べで対戦するイサミさんと柿本さん。
ちなみにラポンは1勝しかできませんでした。しかも偶然(泣)

この日は昼間のミラコーさんとの打ち上げもあって、プロレスラーの人といっぱいお話できた貴重な時間だったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラポンの東京(横浜)2日間は、

新宿ルミネ吉本「青田買い」ライブ〜大阪プロレス新宿FACE大会〜ミラクルマン打ち上げ〜ドロップキック〜横浜中華街〜山下公園〜赤レンガ倉庫〜AKB48劇場ライブ(秋葉原)

でした。すっごいバラエティに富んでます。
言えること...10月は貧乏暮らし。
ラベル:プロレス
posted by ラポン at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味→プロレス←日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日間通じて、結構強行スケジュールでしたね・・・


お疲れ様でした。



また東京にきてくださいね
Posted by にゃんま at 2008年09月27日 01:11
>にゃんまさん

帰って来たのは翌朝で当然死亡しました(笑)

これにまったく懲りずにまた行きますので田舎者ラポンを案内してくださいまし m(__)m
Posted by ラポン at 2008年09月27日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。