2008年10月02日

お絵かき道場(14)

masachin.jpg


独眼竜政宗。
バッドフォースが解散し、秀吉がチャンピオンとなって純粋な強さを目指すようになった今、ルードと呼べるのは政宗だけになってしまったように思う。
政宗がファンの心を惹きつけるのは、その孤高ともいえる一貫したスタイル。観客からブーイングを浴びようと己で培った小憎たらしいテクニックを駆使し敵を翻弄する。
勝利を確信した次の瞬間に放たれる鮮やかな丸め込み。その敗北は相手にとって最高の屈辱。
細身の体から繰り出すしなやかな技の数々。隠されたもう一つの眼が見抜く勝利の方程式。

政宗の独眼は伊達じゃない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

政宗はファンが多いので似顔絵書くにもヒヤヒヤもんです。
ダメ出しされるのが恐ひ(笑)

しっかしここ最近の戦国の足並みの揃わない事といったら(汗)
秀吉が大阪プロレスシングルのチャンピオンなら次狙うのは当然タッグでしょ。まぁゼロ&GAINAと闘う事にもっと実績を積み重ねてからって気持ちがあるならそれは賛成だけど、もし仲間割れなんかしちゃったら戦国での挑戦自体できなくなっちゃうじゃないのさ。

そして政宗がブログを更新しなくなってはや九日。
秀吉とのタイトルマッチにに期するものがあるからなのか、それとも次の一手を企んでいるのか。
とにかくIMPまで政宗の動向に一喜一憂しそうな予感。
posted by ラポン at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | お絵かき道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーくんゴチ(´∀`*)ノシ
雰囲気出てますお
Posted by ちゃー at 2008年10月03日 08:26
オー!
かなり雰囲気出てますよ!
今迄の似顔絵ハズレなしざますよ!
Posted by プロ子 at 2008年10月03日 12:49
おえかき作品集を製品にしましょう!本当にクオリティ高いよ。
コロリと話は変わって、名古屋では明日から公開予定の電王、お近くで上映ありますか?香川は無いんです(T-T)いつ来るんやろ。
Posted by さぬきうどん at 2008年10月03日 13:50
似てる!口元の男前さが抜群!ブログやってんだ〜で検索してみたら復活されてましたよ!猫もどんな展開になるか期待して政宗さんチェックしますね!馬場さんは、昭和の名勝負の雑誌で名言集あるでしょ。読んでは、馬場さんの「感情」のある言葉に感動してますねん。試合を観たわけじゃ無いのに涙がぶぁ〜て溢れますねん。(笑)だから、大仁田さん観てまじちょっと嬉しかった!似た物持ってる人だなぁ〜て。友達にも大仁田さんの良さを伝えてみましたが、わかるけどだから?て、固くなに拒否されました。(笑)ラポンさん、チケットについて詳しく教えてくれてありがとうございました!
Posted by 猫 at 2008年10月03日 15:04
>ちゃーさん

何とか合格点でしょうか?。もっとも評価が恐かったのがちゃーさんでしたもんで安心しました(笑)

でも1日経ってから出来上がりを見るとチョット肌焼きすぎかも(汗)しかも火星人レベルに頭がでかいような(大汗)
Posted by ラポン at 2008年10月04日 03:39
>プロ子さん

ありがとうございますー。
政宗さんは独特の雰囲気があるお方なのでそこを気を付けたつもりでございます。

でも最初の方の作品は見ないでー(笑)
Posted by ラポン at 2008年10月04日 03:46
>さぬきうどんさん

ソレ褒めすぎです(汗)

たしかに最後の電王劇場版見たいですねー。名古屋もやってるトコ少なそうですが。
お子さんをダシにして行くつもりなんですね(笑)こちとら一人で行くのは抵抗があって龍騎以降の劇場版はDVDでガマンしてるんですよー。
Posted by ラポン at 2008年10月04日 03:53
>猫さん

お褒めの言葉ありがたや。
ブログを読むと政宗ファンになっちゃいますよー。自分も政宗さんのブログは小気味良くて大好きですもん。

馬場さんの言葉には人間のでっかさと優しさが同居しているんですよね。
それにオーラもスゴい。会場の売店とかでもドカッと座ってるだけなんですがすごい懐の大きさが伝わってくるんですよ。
馬場さんには今でも時々会いたいなって思っちゃいます。
その馬場さんは大仁田さんを退団するまで随分可愛がってましたからねぇ。だから何か受け継いでいるものがあるんでしょうか。
猫さんがそれを感じたんなら鋭いのかも。自分はチョット分かりません(笑)

チケットの件、また分からない事あったら聞いてくださいねー。
Posted by ラポン at 2008年10月04日 04:11
おー。個人的には今までの絵で一番好きです。次点はシーサー王。
週プロに投稿したりはしないんですか?ぜひこれで大阪プロレス勢の掲載スペースを自ら拡大していただきたい。
Posted by hazel at 2008年10月04日 08:35
>hazelさん

うにゃーさすがに全国紙に出すのは恥ずかしい(汗)

自分もシーサー王の出来栄えが一番好きですよ。
子供の頃から怪獣の絵ばっかり書いてたんでスゴい楽でしたし(笑)

そして自分の野望は大阪プロレスの4コマ漫画です(^∀^)v
Posted by ラポン at 2008年10月04日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。