2008年10月07日

レアなパンフ?

081006dm01.jpg 081006dm02.jpg

先日のウルティモドラゴン校長のトークショーの後にサイン会とグッズ販売がありまして、その時に5月11日にメキシコのアレナ・メヒコで行われた「ドラゴマニア3」のパンフレットを購入。

まずはしっかりサインを頂きました。「闘龍門」の文字付き♪

081006dm03.jpg

ページを開くとウルティモ校長はもちろんメキシコのスーパースター、ミスティコの姿が!

081006dm05.jpg 081006dm04.jpg

そして日本でもおなじみ試合巧者アトランティス!(その右下の記事はメキシコの回転寿司らしいけどビミョーにメキシコナイズ)
しかも特別参戦ジャパニーズレジェンド藤波辰爾!

081006dm06.jpg

アニマルウォリアーとパワーウォリアー(佐々木健介)のヘル・ウォリアーズまで!

081006dm07.jpg

でもスペイン語なんで何が書いてあるかサッパリ分かりません(笑)


ちなみに風香ちゃんも出てます♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

トークショーと試合の内容もアップしたいですねぇ。
ラベル:プロレス
posted by ラポン at 05:10| Comment(6) | TrackBack(0) | その他プロレス団体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり貴重なパンフかと。
気になったのはミスティコ選手、レイ.ミステリオを上回るルチャドールだと聞きます。まだ動くミスティコは見た事ないんですが、ラポンさんが見てましたら感想を、教えてください。
パンフを堪能する為にも、スペイン語辞書を片手に翻訳して楽しまれては(笑)って無責任コメ。
Posted by さぬきうどん at 2008年10月07日 16:04
はじめまして。
三重県四日市から月1で大阪プロレスを観戦してます。


日曜日に春日井にも行って私もパンフレット買いました!


残念ながら時間の都合でスポルティーバには行けず…


ラポンさんの観戦記を楽しみにしてます!!
Posted by ウルティモ・コーチン at 2008年10月07日 22:01
ブログの内容とは違いますが、高井コーチはケガされたんですか?
今日チビゼロのレスリング教室のコーチ(佐藤泰サン別名ドラ・スポルティオ)が12日のでら名古屋の試合に高井コーチの代わりに俺が出るかもっておっしゃってました!
高井コーチの熱いファイトも見ごたえがありますが、佐藤コーチのレスリング技でバトラーツのレスラーさんをぎゃふんと言わせて欲しいデス。
Posted by チビゼロの母 at 2008年10月07日 23:24
>さぬきうどんさん

パンフ訳したいですねぇ...時間があれば(泣)

そういえば夜に偶然WWEのLAWがやっててレイ・ミステリオvsケインをやってました。
ケインと比べたら大人と子供なんですけどすごい人気でしたねぇ。「619」コールが大発生してました。
ミスティコはそのパンフの「ドラゴマニア3」をTVで見ましたよ。

どちらもスゴいと思うんですが、空中でのバランス感覚とか体の捌き方で一番超人的だと思うのは日本の義経だったりします。

ただミステリオとミスティコにあって彼に足りないとすればカリスマ性でしょうか。
Posted by ラポン at 2008年10月08日 05:04
>ウルティモ・コーチンさん

こちらこそ初めまして♪

おぉ大阪プロレス行ってますか!またしても他県の大阪プロレス好き見っけ(*≧∇≦*)

それにしても四日市から春日井まで来て中止は残念でしたね。
自分はスポルティーバ興行行ったのですが座るトコが後ろ過ぎてマトモに写真撮れなかったんですよ(泣)
だから今回の観戦記はムリっぽいのです。

それにウルティモさんにしろ正岡さんやムルシエラゴさんにしろ飛べる選手はやっぱり広いトコで試合させてあげたかったですねー。

何はともあれ、お互い存分にプロレスを楽しみましょう (^_-)-☆
Posted by ラポン at 2008年10月08日 05:50
>チビゼロの母さん

この日のスポルティーバ興行の試合開始前に高井さん自身でら名古屋第3戦には間に合うと言ってたんですが...。
ハウジングセンターで入江君と話したときも2人ともOKみたいな事言ってたんですけどね。
やっぱり高井さんはポイントゲッターなんで出てもらいたいですが選手生命に係わる問題なんでムリして欲しくない部分もあるんですよね。

佐藤泰さんはNAOYA AIDでしか観てないです(ドラ・スポルティオでは何回か見てます)がバトラーツのバチバチをくぐり抜けてグラウンドに持ち込んだら面白いかもしれませんねー。
Posted by ラポン at 2008年10月08日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。