2008年10月12日

サタナイ10/11試合結果

081012gobaku01.jpg 081012gobaku02.jpg

                   ※写真は過去のサタナイのものです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@○タイガースマスク(7分14秒 バズソーキック)三原一晃×

※三原相手に反則を織り交ぜ急所攻撃から勝利したタイガースにビリー、バファロー、ミラクルが詰め寄る。ビリーは「なんだこの試合は!?」と問い詰めるとタイガースは「なんなんだよ、よってたかって。俺を疑ってんのか?大阪プロレスの生え抜きだぞ?ちょっと遊んだだけじゃねぇか?」と笑い飛ばし去っていった。

A○冨宅飛駈(6分31秒 サイドチョーク)タダスケ×

B3WAYマッチ
 ○くいしんぼう仮面(5分9秒 スクールボーイ)タコヤキーダー×
※もう一人は原田大輔

※試合前にタコがくいしんぼうと組んで原田を倒そうと言うVTRが放映されたが、くいしんぼうはことごとくタコを裏切り勝利。2度も裏切られたタコは怒ってくいしんぼうにシングルマッチでの決着をアピールした。

※休憩時間前にアジアン・クーガーが登場。10月26日のタイトル戦に向けて19日に復帰戦を行うことを発表した。

C○ゼウス&小峠篤司(13分25秒 ダブルNO19)松山勘十郎×&えべっさん×

※ショートタイツを履き、長州、藤波のリミックステーマで登場した松山とえべっさんだが、ゼウスに全く敵わず敗北。松山、えべっさんは「オレたちの時代じゃなかったね」と会場を後にした。

D×秀吉&ブラックバファロー&KUSHIDA(16分42秒 雷切)ビリーケン・キッド&ミラクルマン&政宗○

※試合終盤、政宗が秀吉をマットを外したコーナーに激突させ、イス攻撃から雷切で勝利。手段を厭わない政宗にビリー、ミラクルが一緒に勝ち名乗りを上げるのを拒否。政宗はこのスタイルで秀吉からベルトを奪うとアピールした。

※興行終了後に黒字に赤のマスクを被ったタイガースが謎のボディガードと共に登場。タコヤキ、三原を蹴散らし、さらに駆けつけたミラクルやビリーをも蹴散らす。タイガースは「俺がやりたかったのはこういうことだ!この大阪をぶっ潰してやる!!」とルード転向をアピール。ミラクルは怒りに震えるビリーを制止し「ここは俺がやる!来週アイツとシングル組め!」と対戦をアピールした。

              ※大阪プロレス公式HP及びメルマガより抜粋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像はタイガース乱心の第1ラウンド9.27サタナイの誤爆2連発。

ついに動き始めましたな。IMPまで放置と思われていたタイガースがルード宣言。いや、IMPまで放置されるところを反抗するからルードなのか(汗)
オフィシャルHPの画像を見る限り黒シャツにシルバーアクセ...悪ぶってますタイガース。
隣のボディガードも顔の部分を3分くらいジットリ見たんですが該当するような方は思い当たりません。体大きくてパワーファイター系ですな。試合するか分からんけど。

今回の事件に吉野レフェリーがショックを受けております(→コチラ)。
テッドさんもブログにチョット前から大阪プロレス正式入団の経緯を書いているんだけど(→コチラ)、じゃなくて(→コチラから)。そこに吉野レフェリーをタイガースが連れてきた話とかがあったのね。そこらへんの話を読むとルード転向とても信じられんです。ショックだろうなー。

これからはホリパラだろうとハピウィクだろうと不穏な空気だぞ。
とにかくあと1日、三原よ生き延びろ!

それと気掛かりなのは今回のタイガースに呼応するように政宗のルードファイトに拍車がかかったこと。
...気のせいか?
posted by ラポン at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。