2008年10月15日

ピキピキ。

081015prokaku.jpg

特に上の画像に意味はありません。
でもジィーっと見ていると何か聞こえてきませんか?(笑)

でら名古屋の写真の加工作業中なんですがテンション↓↓↓なので遊んでました。
ナゼかって言いますと...

081015wpro.jpg

(またも)週プロの扱いが小さいからです(怒)

タイガースのルード転向はストーリー分岐点としてスゲい大事なんですってば。しっかり新キャラ(ボディガード)についてもツッコんでもらわにゃ。
ファンのヤキモキしてる気持ちを分かってプリーズ。
来週19日は日曜日だけどサタナイだからね。ミラコーさんと悪タイガースのシングル、チャンと取材してよ週プロさーん(泣)
あんまり書くとヒガミっぽくなるからこの辺でヤメときます。

081015hidepon.jpg 081015hidebilly.jpg

ついでにダラダラと。
秀ポンが13日に売店に出てたのは他のブログさんが既に書いてましたが、コレIMPの前後を占う部分で象徴的出来事かと。勘ぐり過ぎかな?
リング上でのマイクもゴラゴラ口調じゃなくなって喋り方も優しくなってきた秀ポン。売店でもビリーさんのTシャツをひたすら「秀吉Tシャツいかが」と言い切って売り子しておりました(笑)肩にもビリータオルだし。
何かタイトルマッチで新たな絆生まれてないかい?ツーショットでの撮影も気軽に応じてましたもんね。思わず彼らの若き頃に思いを馳せてしまうワケで。
もう天下人秀吉のイメージは正規軍というだけじゃなくてベビーフェースに近いなぁ。試合もアレだし(笑)
普段は意識しないけど秀ポンも何気に大阪キャラなんだよね。ビリーさんとのコンビも...今は考えないでおこ。

081015fuke.jpg 081015seto.jpg

何が書きたいのか自分でも分からんのですが、まあいいや。
画像の左は舌を出す冨宅さん。ナゼかは知りませんがしばしこの状態。辛いモン食べたのか?
右は瀬戸口君。復帰した暁にはグダグダな試合を排除するそうな。えべっさん蹴落としてたしねー。そっちのキャラが先行しちゃダメよ(笑)

081015kuibilly01.jpg 081015kuibilly02.jpg

上は「大阪の地理も分かってお気に入りの店もできた」というクッシーを小指を立てて茶化すビリーさんとくいちゃん。
注意されて反省。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

081015hustle.jpg

ちなみに今は8月にあったハッスル大阪大会をサムライTVで鑑賞中。PPVでは見れなかったもんで。
オープニングは大阪プロレスとハッスルの交流試合。TAJIRIがくいちゃんを必要以上に攻め込みまくり勝利。でも最後は抱き合ってましたねー。彼らのバックボーンにも流れるものが...作業に戻ろう。
posted by ラポン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるよ、その気持ち!
香川は今日発売で早速コンビニで、パラッと立ち読みしたんだけど、あの扱いは流石にないよなって思いましたよ。大阪プロレスにとって大事な事なのに〜ね。
売店での、秀ビリーまだまだ新鮮です!魅力的な二人ですね!
頭が煮詰まってる時は、こんな遊び心な記事も楽しくて有り難いですよ。あんまり追い込まないで楽に、やってもいいんでは?
Posted by さぬきうどん at 2008年10月16日 09:40
>さぬきうどんさん

週プロの場合、最初にスペースは決まっているらしいので仕方ないみたいですね。
それだけ意表を突いたワケでしょうケド。
でもさすがに今回はヘコみました。

そうですね毎日のブログ生活の中で遊び心は大事ですよねー。
最近足りてないかも。
Posted by ラポン at 2008年10月17日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。