この記事へのコメント
渋滞に巻き込まれ第一部に間に合わない大失態をやらかしました…


第一部はラポンさんの観戦記を楽しみに待ちます!
Posted by ウルティモ・コーチン at 2008年10月18日 13:19
潜入いーなー。バファビリーのハイテンションに期待w
Posted by hazel at 2008年10月18日 16:32
>ウルティモ・コーチンさん

会場では簡単なご挨拶しかできませんで申し訳ありませんでした。
何はともあれ後半間に合って良かったです。後半3試合だけでも充分に価値があるかと。

スイマセン、今回は写真をそれほど撮っていなかったので簡単な観戦記になってしまいました。
でも試合自体はスゴい面白かったですよね。あれを観て自分やコーチンさんみたいな遠征組が増えるといいですね。
Posted by ラポン at 2008年10月19日 11:18
>hazelさん

でしょ♪

最初にグレーな感じのタイガースを見せられてドキドキでしたよ。
午前中は2試合だけだったんですが、なんとかユニーク軍がバランス取ってくれました。
後半はお客さんが溢れかえってビックリ。大阪ハリケーン?って感じでした。お客さんの反応一つ一つに学芸会を見る親戚の心境(笑)

ビリーさんとバファさんはこういったときの盛り上げ方を心得ているので頼もしいです。楽しくも激しいアダルトコンビに拍手。

最後に言いたいことはトヨタに感謝!です。

Posted by ラポン at 2008年10月19日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。