2008年10月22日

お絵かき道場(15)

cooger1022.jpg

(勝手に)復帰記念イラスト。
参考にする写真が無いのでタッグフェス2008時のマスク&コスチューム♪

「大阪プロレスのリングにオレがいないと始まらへんやろ!」の復帰マイク、まさにその通り!
タッグフェス2008でタイバファと死闘を繰り広げてから4ヶ月、大阪プロレスにはムチャリブレが足りなかったのさ!
でもいくら長期欠場経験のない丈夫な身体だろうと長年のダメージが蓄積していたはず。今回の欠場はツライながらも良いリフレッシュとなったのでは。
そして今現在クーガーさんはプロレスやりたくてしょうがないはず!しかもいきなり最高の相棒ツバっさんと組んでのタイトルマッチという大舞台!
プロレスに飢えている「スーパー・デンジャーフライ」「ムチャリブレマスター」アジアン・クーガーに注目〜〜〜〜!!
posted by ラポン at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | お絵かき道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!カッコイイですやん
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
是非、相方のツバッさんも〜ぷり〜ず
Posted by ちゃー at 2008年10月22日 17:11
焦ってはるのか、オモチロいラポンさんになったはりますが、三原レスラーの吊りパンにはそんなメッセージがあったんですね。ホント、石斧が似合う!やっぱ、マンモーのお肉と骨付きのお肉は食べたいと思ってますよね?みんなそれぞれヒーローがあって楽しいですね。でら入江レスラーもウホウホしてて良いですよね。迷彩だし、ジャングルのイメージなんでしょうかね。二人が試合をしたら良い感じ〜
Posted by 猫 at 2008年10月22日 18:20
>ちゃーさん

ありがとうございやす!
クーガーさんは何度がデフォルメ化を試みていたんですが、あのマスクの目の部分の間隔の黄金比がうまく書けなくて...(泣)
やっとこさヘタクソながらも人前に出せるものになりました。ツバっさんも同じタッチでもう一度挑戦しやす、そのうち(笑)
Posted by ラポン at 2008年10月23日 13:33
>猫さん

いやー猫さんにコメントするときは対抗できるレベルのテンションにしなきゃいかんとです(笑)

そうなんですよ、入江君と三原君は色んな部分で近いテイストなんですよ。どっちもアースカラーに近いコスチュームであの体型の突貫パワーファイター系。入江君なんかは最近ゴリラチックに見られてますし。
それに前に「雪崩式石道」って大会がデルアリであったんですがその写真をどっかのブログで見て緑のコスチュームで説得力のあるケツ(笑)をしてる選手のカットがあったんです。入江君か?って思ったらなんと三原君。二人とも大会に出ていたんで分からなかったワケで。やっぱり野球選手でもプロレスラーでもケツがデカいのは大成するかと。この二人もちろんシングルも見たいです。

でも...別にケツばっかり見てるワケじゃないですよ(笑)
Posted by ラポン at 2008年10月23日 13:47
うん!文句のつけようがなくなってきたとです。
クーガーさんの応援マスク、IMPに間に合うかな?息子を相手にクーガーさんの物まね練習中で〜す(笑)
Posted by さぬきうどん at 2008年10月23日 14:04
>さぬきうどんさん

ゲンコツマスクと応援マスクは海を渡って来るんでしたっけ。
自分はIMPから発売のLAUNDRYさんとのコラボTシャツかクーガーさんの新Tシャツが欲しいです。最近はプロレス会場で売ってるものはデザインの良いものが増えてきて嬉しいです。
だって選手が頑張って売ってるから買いたくなっちゃうんですけど、どうせなら着たいじゃないですか。
あっ、ハリケーン2009の先行発売もあるんだった。
ホント今回のIMPは出費キツそうですな(汗)

クーガーさんの物まね...チェアアトミコとかやっちゃダメですよ(笑)
個人的にクーガーさんの「Uターン!」って叫ぶ物まねが得意です。自分が思ってるだけですが。なんならIMPで公開しましょうか?(笑)
Posted by ラポン at 2008年10月24日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。