2008年10月26日

嗚呼IMP

081026tigers.jpg 081026harist1.jpg

081026sengoku.jpg

081026mein.jpg

帰宅が日付変わってしまうので軽くIMP雑感。

一番のサプライズ、ハリウッドストーカー市川の登場(笑)

タイガースは姑息なルードというカラーでいくのか?パッと見た感じ微妙な利害関係のような4人組。
バファロー、政宗、謎の黒服...どこまで協調していけますかねぇ

秀吉の勝利マイクは完全なるルード決別宣言。
政宗のルード回帰で二人の距離はさらに離れちゃったみたい。これからの感情のぶつかり合いがスゴい事になりそう。

ムチャルチャは最高の形でのベルト奪取。悩みは防衛する相手が当座見当たらない事かも。
それにしてもゼロの退場時の「バイバイ」の手振りが頭から離れない。
このままサヨナラなんて考えられないんだけど...。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

リングのマットがブルーに新調されてました。
それだけで随分と感覚が変わるものですねぇ。
なんかセルリアンブルーっぽくて新○本みたいですが(笑)
posted by ラポン at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、馬鹿です(笑)
息子に言われるまでリングマットの新調に気がつきませんでした!(汗)
いや〜波乱ありのIMPだったですね!前日の小峠エイドが幸せな大会でしたから、この日は余計に重く感じました。楽しかったし興奮したのは確かですが。ビリーさんが哀れで、飛んでいって助けたい衝動を必死で抑えました。
秀吉さん、めちゃめちゃ
カッコヨカッタな〜!もちろん政宗さんもカッコヨカッタけど、この日は輝いてた秀吉さん。けっこうどころか、かなり熱い試合でしたね。試合前に秀吉さんに投げてくださいって紙テープ頂いた時は、何故に白と銀?赤か黒やろ思ってたらナルホド〜でした。
メイン、最初はゼロ&ガイナを応援してた筈が、気がつけばムチャルチャを応援してました。最高にカッコヨカッタ!
帰りに出口へ向かう途中、笑っちゃいました。ストーカー市川、そや出てたよね〜!その笑顔に吹き出したぞ!
観戦記事を楽しみに待ってますよ!頑張れラポン(笑)
Posted by さぬきうどん at 2008年10月27日 14:02
>さぬきうどんさん

マットの新調は小峠AIDからじゃなかったんですよね?良かったー。

しかし今回の小峠AIDとIMPの振れ幅はスゴいですよねー。
この2日間を境に大阪プロレスは戦乱の世になってしまったとも言えますでしょうか。

タイガース軍は余計な事したがりのルードになりそうですね。メンバーの気持ちをどうやって引っ張っていくかがカギでしょうか。
秀吉の王者としての闘いぶりはとっても良かったのですが政宗のルード軍入りでハッピーエンドにはならなかったですね。実際集中力がここで一度途切れてしまいました。
メインのタッグ戦もムチャルチャを応援しながらも複雑な心境でした。
ゼロが「バイバイ」とみんなに伝わるように2度に渡ってした時、「バイバイなんてしないでくれよ!」って思わず声に出てしまいました。

その中で顔が緩んでしまったのは三原君の頑張りとユニークマッチ、そしてハリスト市の登場でした。
「ウィリアム・テル 序曲」が入場曲で流れた時は思わず「キター!!」ってコブシ握っちゃいました。勘ちゃんがお笑い日本一を目指すなら避けて通れない(?)相手ですね。

良い事も悪い事も起きたけどやっぱり大阪プロレスってやっぱり楽しい、って思いました。
観戦記頑張りますね。
Posted by ラポン at 2008年10月28日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。