2008年11月16日

ライブ終了。

Image1531.jpgImage1541.jpg
楽しかったですKICK−OUTライブ!

やっぱスゲーぜミラコーさん!そして今日誕生日のパンダ氏!
世代ど真ん中のBOOWYや氷室京介は一緒に歌えちゃいました。意表を突くところではマスカラスの入場曲「スカイハイ」なんかも。
熱かったぜい!
他の対バングループもウマくて個性に富んでて満足マンゾク。
勘ちゃんもサイコー!

でも、相当近所迷惑だったらしくてデルアリでのライブは今回が最後なんだとか、残念。

そして楽しんだ代償は...ラポン帰れません。
例の如くデルアリから約50メートルほどのマンガ喫茶で仮眠。
明日は朝一の近鉄で名古屋帰って帰宅→即出勤だー。
posted by ラポン at 23:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったっすね!楽しめて(^O^)
スカイ ハイなんてナミダモノですね。仮面貴族ミル.マスカラス!私もレコード買いました。ザ.デストロイヤーとの覆面世界一決定戦なんかテレビにかじりつきました。
来年はミラクルさんのライブに参加するのが一つ目標になりました。

帰りは予想通りだったね(笑)お疲れ様でした。
Posted by さぬきうどん at 2008年11月17日 13:25
聴きたかったぁ〜 スカイハイ♪ プロレス関係ならではの選曲ですね(笑)

さぬきうどんさん、こんにちは。レコードお持ちだったのですか?私も【千の顔を持つ男】の曲、今でも好きですよ。(^^)

ラボンさん、お疲れさまでした。お仕事間に合いましたかな?
Posted by ふぉんりー at 2008年11月17日 19:06
この場を拝借いたします
m(__)m

ふぉんりーさん
お初でございます。お名前は、感染記&掲示板でおみかけしてましたf^_^;
私は四国在住のファン、昨年の夏、お盆にたまたま大阪プロレス見て、ラポンさん同様プロレスファンに戻って参りました。
マスカラス直撃とは同世代でしょうか?ザ.ファンクスのテーマ「スピニング トーホールド」なんかも痺れるんじゃないでしょうか?プロレス黄金時代は戻らないかも知れないけど、あの頃の熱い魂は私達に蘇ったかと思います。
私は格闘技経験者なんで、どうしても厳しい目で見てしまい、各ブログ様に寄せるコメントも的外れ的な事も多々あるかと思われますが、ご容赦くださいね。
またデルアリ、もしくはIMPで、お会いできる日を楽しみにしています。これからも、よろしくお願いします。

ラポンさん、コメント欄を使わせて頂きありがとうございました。
Posted by さぬきうどん at 2008年11月18日 12:52
私もザ・ファンクス大好きでしたよ。ブッチャー&シークは私の敵(笑)

>マスカラス直撃とは同世代でしょうか?

ひょっとして.....バレバレ?(・_・;) 自分はプロレス中継を楽しみにしてるような小学生でした。中学時代は女子プロを。クラッシュギャルズより極悪同盟が好きでしたが(笑) しかしいつの間に見なくなり....
今年7月たまたま大阪プロレス見たのをキッカケに、再度プロレスファンの道へ突入致しました。 特に政宗選手と王子が気になってます。こちらこそ宜しくお願い致しますね〜♪

ラボンさ〜ん、私もコメント欄お借り致しました。m(__)m
Posted by ふぉんりー at 2008年11月18日 21:19
>さぬきうどんさん

自分は携帯の中にプロレスのテーマ曲が詰め込んであって「スカイハイ」ももちろん入ってますよ。
ちなみにミラコーさんを始め大阪勢の入場曲も入ってます。

ところでマスカラスと言えば「愛と宿命のルチャ」という彼が主役の映画があるらしいのですが未だレンタル等でお目にかかったことがありません。とんでもないB級映画だって話なので購入はチョットって感じなのですが。

マンガ喫茶は昔ハマった事があって一週間くらい連泊したことがあります。体がバキバキになりましたが(笑)
Posted by ラポン at 2008年11月19日 01:35
>ふぉんりーさん

名曲ですよねー。自分も「スカイハイ」の

チャーチャカチャカチャ♪
チャーチャッチャッチャッチャッチャッ♪

って出だしがスゴい好きで、聞くたびマスカラスがオーバーマスク姿で入場してくるのを思い出してしまうのです。

仕事は間に合いました。実は職場まで自転車で10分という好立地なので家に帰れれば何とかなるんですよ。ただし仕事柄ヒゲ伸ばしっぱなしでは行けないので風呂は入りました。
その日が仕事になったか?って聞かれると疑問ですが(笑)
Posted by ラポン at 2008年11月19日 01:43
>さぬきうどんさん&ふぉんりーさん

全然構いませんよ。どんどん勝手に親睦深めちゃってくださいな(笑)

お二人ともプロレス黄金期世代ですねー。
自分は格闘技キライでは無いんですが、どうやらプロレスのガチガチにルールが縛られてない自由なトコが性に合ってるみたいでして。皆さんはどうなんですかねぇ。
それに生観戦した試合で名勝負が生まれたりなんかしたらクセになっちゃいますしね。
だからそのプロレスに一喜一憂して、そしてそれを分かち合う為に仲間は必要だと思います。
その為にこのブログを利用していただけるなら嬉しい限りですよ。
Posted by ラポン at 2008年11月19日 02:01
ラポンさん暖かい言葉に感謝です。
マンガ喫茶は未だデビューしておりません。どうも変な偏見あって躊躇します。私はデルアリ遠征の際は決まって、グランドサウナ心斎橋にお世話になっています。個室カプセルが有るから、ゆったり寛げます。お風呂も大好きなんで割安に泊まれ気に入ってます。
昨日は相当お疲れだったんですね、倒れてないか心配しとりましたが元気そうで安心しました。
教えて頂きたいんですが、ビリーさんのテーマ曲はダウンロードしてます?もしされてたら、何処でダウンロード出来るか教えてください。


ふぉんりーさん
やはり同世代らしい(笑)
女子プロレスは一度だけ招待券もらって行きました。不謹慎ですが目のやり場に困って集中できませんでした。単なるスケベ親父ですか?(笑)
政宗さんと王子ですか!なかなかマニアな視点ですよね。今年の政宗さんは一味違う戦いを天王山で見せてくれると思います。ただ公式戦の相手がビリーさん、憧れるレスラーなんで矛盾しているけど、ビリーさんにも勝って欲しい。だから複雑な心境なのです。
王子は本当に残念です。実力的に苦しい戦いを強いられるのは予想してたけど、本人のブログでも天王山にたいする並々ならぬ決意を感じてましたからね。ルード軍も、あのやり方は駄目なんじゃないの?と怒りを覚えました。王子はユニークでウザイキャラ、シリアスで諦めず立ち向かうキャラ、なかなか結果はついて来てないけど応援したくなる選手です。ファンにも親切で握手も力強いんですよ。一日も早い復帰を祈るばかりです。
天王山決勝には来られますか?なかなか難しいとは思いますが、昨年の天王山決勝はよかったですよ!とりあえずはVKFをしっかり楽しんでくださいね!
Posted by さぬきうどん at 2008年11月19日 13:22
ラボンさん
私も総合格闘技は好きですよ。K1はよくテレビで見てますね。主人が空手、ボクシング派なんで、その影響もあるかも知れません。
しかしながら最近、プロレスが一番面白いことにやっーと気付きました(笑) んー、なんでこの感覚を長年忘れ去ってたんだろ?

>マスカラスがオーバーマスク姿で入場してくるのを

テレビに向かって「こっちに投げろ〜!」と叫んでみたり? 個人的には番組でドスカラスのマスクプレゼントに応募した記憶が.....(笑)


さぬきうどんさん
女子プロで目のやり場に困るとは(笑) 特にキレイ系ヒール選手の衣装はファッションショーかも!
王子の天王山への意気込みを考えると、今回の怪我は残念でなりません(涙) 早い復帰を祈るばかりです。
天王山決勝....気持ちはあるけどなかなか。(^_^;) 大阪ハリケーンも行かないつもりでしたが、こちらは考え直してみようかな?!
とりあえず都内で見れる試合はいろいろ生観戦したいと思います(^^)
Posted by ふぉんりー at 2008年11月19日 22:39
>さぬきうどんさん

さっきネタにして記事に書いちゃいました(笑)
ちなみに自分はレンタルCDを借りてケータイ用データに変換して聞いてます。Drowning Poolの一番新しいアルバムに入ってるかと。基本的にダウンロードはしない人です。PCとかケータイとか色んな環境で聴きたいもので。

マンガ喫茶はネットできるのが大きいんですよね。あと充電し放題(笑)
でもシャワーしかないのでそれは不満です。自分は出た後よくスーパー銭湯に行ってました。効率悪いですよねー。
Posted by ラポン at 2008年11月20日 02:51
>ふぉんりーさん

そうなんですよ!あのオーバーマスクが異常に欲しかった。
あのパフォーマンスはもう見られないでしょうかね。
自分が最後に生マスカラスを観たのは10年以上前。WARにドス・カラスとマスカラス・ブラザーズで参戦してました。
今考えると数少ないチャンスだったんですよね。

総合格闘技はスゴいなぁと思うことが度々あるのですが選手寿命が短いのがチョット...ですね。
短くも強烈な輝きを放つのは総合格闘技の魅力だと思うんですが、プロレスは傷つきながらもその不屈の人生自体を見せてくれるトコに魅力があるんですよね。
今の「ゆとり」でヘナチョコ率の高くなった子供達にプロレスラーのド根性を見せてあげたいくらいです。
教育の為の体罰まで暴力で片付けてしまうような社会には理解できないかもですが。

と、ちょっとマジメに書いてみましたー(笑)
あと...いつツッコもうかと迷っていたのですがワタクシはラ「ボ」ンではなくラ「ポ」ンでございます。グリコポッキーの「ポ」で(笑)
分かりにくくてスイマセン。今後ともよろしゅーに m(__)m
Posted by ラポン at 2008年11月20日 03:33
あー、私ったらなんて失礼なことを。(>_<)
お名前、本当にゴメンナサイ。

>いつツッコもうかと迷っていたのですが

気付いたらどんどんお願いします。鈍いから言われないと気付かないことたくさんアリ。ヨロシクです〜♪
Posted by ふぉんりー at 2008年11月20日 11:49
ラポンさん、ここに書いていいか分からないけど、エルドラドは予定通りご観戦ですか? 当日自分も観戦決定なのでちょっこらご挨拶できませんでしょうか?前回リングサイドで怯えながらの観戦につき、今度は後方安全区域(と思われる位置)でゆっくり観戦するつもりでいます(笑) ご迷惑でしたら削除しちゃって下さいませ。m(__)m
すいません、勝手に。。。
Posted by ふぉんりー at 2008年11月21日 00:50
>ふぉんりーさん

いえいえ気にしてませんよー。ただ「ボ」より「ポ」の方が可愛げがあるもので。本人はまったく可愛げは無いですが(笑)

エルドラドは当日券で行きますよー。
会場は新宿FACEなんで前日の大阪プロレスの会場で販売してくれてると助かるんですが。
自分も今回は席にはこだわりません。写真も多分撮らないですし。
こちらこそご挨拶させてくださいませ。楽しみましょう♪
Posted by ラポン at 2008年11月21日 15:14
私は購入済みです。
FACEのフードコーナー前あたりに当日割引きチラシ、まだ設置されてるかな?前日チェックして下さいませ。いざとなったら持ってますよ。
ところでラポンさんを見付け出す良い方法ありますか?
Posted by ふぉんりー at 2008年11月21日 19:35
>ふぉんりーさん

見つけだす方法ですか...コレといって特長の無い人なので。

当日の服装で決定しているのはアウターが黒のダウンってコトくらいでしょうか。
後は当日発表で(笑)

割引券は探してみます。あったらいいなー。
Posted by ラポン at 2008年11月22日 17:04
>見つけだす方法ですか...

すいません、ここでいきなり聞かれても困りますよね。(>_<)
明日からのハードスケジュール、頑張って下さい。ではでは。


Posted by ふぉんりー at 2008年11月22日 22:49
>ふぉんりーさん

ありがとうございます。
3日間楽しみながら走破しますね。

うーん (-.-;)
あえて顔の特徴を申しますと「ELTの片っぽ」と人からは言われます。もちろんモッチーの方じゃないです(笑)
Posted by ラポン at 2008年11月23日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。