2008年11月19日

ハピウィク11/19試合結果

081119ebe.JPG 081119kui.JPG

                     ※写真は過去の大会のものです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@20分1本勝負
 ○三原一晃
 (5分52秒急所攻撃→反則)
 ×タイガースマスク

A30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (9分35秒ラ・エスパルダ)
 ×タダスケ

Bタッグマッチ30分1本勝負
 くいしんぼう仮面&×えべっさん
 (11分05秒ハーフハッチスプラッシュ→ダブルフォール)
 ○小峠篤司&○原田大輔

              ※大阪プロレス公式HP及びメルマガより抜粋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

またダブルフォール(笑)

書くコト無いのでまた日記(のようなもの)。
最近は通勤や移動の時にいつもケータイのメモリカードに入ってるプロレス入場曲を聴いてます。新旧織り交ぜて50曲以上入ってるかな?
大阪のもモチロン入ってます。B&Gさん達のは選曲が良いのでコンプリートしちゃいました。
でも定番のお気に入りはビリーさんの入場曲でDrowning Poolってグループの「Step Up」かな。勢い良く「1!2!3!GO!」から始まる出だしが寝起きのアタマを叩き起こしてくれます。
そこでボーッとYouTubeで検索していたら見つけたクリップを貼っときます(PCの方のみ視聴可。スイマセン)。英語がダメなラポンはオネーサマばっかり注目してしまって内容を想像する事ができません(笑)


他にはWWEにもハマってきているので、バティスタの入場曲「I Walk Alone」やショーン・マイケルズの「Sexy Boy」なんてのもオススメ。

今探してるのはクーガーさんの「成龍拳」とツバっさんの「NO TE VAYAS」なんだけど見つからないんだよねー。クーガーさんのはジャッキーの映画サントラを借りてくればいいんだけど近所に無い(泣)
ちなみにえべっさんやくいちゃんの曲は永久ループ状態なので目覚めには向きません、ハイ。
posted by ラポン at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロレスのテーマって嵌まりますよね!昔はLPレコードのテーマ曲集をよく聞いてました。
グレート.カブキのテーマなんか、さわりが秀吉のテーマに似てませんか?
最近は携帯でダウンロードして聞いてます。お気に入りは、ゼロさんのスリップノットと戦国です。ビリーさんのテーマは必死で検索してます。
えべっさんの曲は仕事関連の着うたにしてます。
プロレスラーのテーマ曲は流れただけで、そのレスラーの戦う姿が浮かびます!
Posted by さぬきうどん at 2008年11月20日 13:29
>さぬきうどんさん

自分はカセットテープです。先時代の遺物ですな。保存にはLPの方が良いと思いますが残ってますか?

レジェンドレスラーやカリスマレスラーは入場曲聞いただけでも満足しちゃいますよね。
言われてみればカブキさんと秀吉の入場曲の導入部は似てますな。リスペクトしてますねー。ルード人生続けたらヌンチャクに毒霧吹いてたかも(笑)
Posted by ラポン at 2008年11月21日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。