2008年12月20日

大阪Wナイト12/19試合結果

081219zeus.jpg 081220kiku.JPG

                      ※写真は過去の大会のものです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@タッグマッチ20分1本勝負
 タダスケ&×三原一晃
 (10分45秒片エビ固め)
 ○タイガースマスク&ブラックバファロー

A3WAYマッチ30分1本勝負
 ○メキメキCGファイター
 (6分11秒マスク剥ぎ→反則)
 ×ミラクルマン

※もう一人はえべっさん

B3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ボルテージ
 (7分14秒リングアウト)
 ×クラウザー ×アジアン・クーガー

Cタッグマッチ30分1本勝負
 ○菊タロー&松山勘十郎
 (12分35秒シャイニング・菊ザード→片エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面&華名

Dタッグマッチ60分1本勝負
 ○ゼウス&小峠篤司
 (11分16秒チョークスラム→片エビ固め)
 宮本和志&×原田大輔

               ※大阪プロレス公式HP及びメルマガより抜粋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日はシーサーブログがトラブルでアクセス不能に。
深夜に復旧してたみたいですけど作業滞ってました。

大阪レッスルナイト、カズシを生で観てみたかったです。自分が見始めたときにはもういなかったの(泣)
それにしてもゼウスは自主興行をすんなり満員にしちゃいました。彼の影響力は若手という枠をとっくに飛び越えてますな。
ホントはその実力を大阪プロレス内でもっと発揮してもらいたいものなのですがハッスル参戦あたりからどうも物足りないんだよね。テレビの向こうで川田と共闘してノビノビ闘ってる姿に少し寂しさを感じるワケで。
その彼が2/15の大阪ハリケーンで重大発表との事。なんだろう...ねぇ?

081219hino.jpg 081219oishi.jpg

昨日はサムライTVでK−DOJOの「天下三分の計」博多大会を見てたんですが、オーソドックスな中にも動きに説得力のあるプロレスはやっぱり素晴らしい。
団体が違えば選手のスタイルも違う。その魅力はその団体主催の興行を生で見届けないと全部は見えてこない。
先日買った週プロの写真名鑑を眺めながら、まだまだ自分の目で実力を確かめたいレスラーがいっぱいいるなぁと感じる今日この頃。来年はもっと地方遠征して色んな団体も見てみたいもんです。

それもあってハリケーンにはどんなゲストが登場するか今から楽しみ。新しい刺激は選手にもファンにも必要ですよね。
posted by ラポン at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。