2008年12月24日

ホリパラ12/23試合結果

081223kan.jpg 081223ishi.jpg

                      ※写真は過去の大会のものです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@3WAYマッチ20分1本勝負
 ○小峠篤司 ○原田大輔
 (9分46秒ダブル体固め)
 ×ツバサ

A30分1本勝負
 ○ゼウス
 (4分28秒NO19→体固め)
 ×三原一晃

B30分1本勝負
 ×石倉正徳
 (12分29秒雷切→片エビ固め)
 ○政宗

Cタッグマッチ30分1本勝負
 アジアン・クーガー&×タダスケ
 (11分20秒バファロードライバー→エビ固め)
 ○ブラックバファロー&ヲロチ

D大阪プロレスお笑い選手権試合時間無制限1本勝負
 <王者>○松山勘十郎
 (12分33秒山門→片エビ固め)
 <挑戦者>×GAMI

               ※大阪プロレス公式HP及びメルマガより抜粋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ショッキング。
ミラコーさんのいない大阪プロレスなんて牛スジの入ってないどて煮みたいなもんですがな。コンニャクだけ(泣)
左膝靭帯損傷かぁ...心配。焦らずキッチリ治してくださいよー。

ちなみに名古屋にはどて丼というご飯にぶっかけるバリエーションもあります。名古屋は赤味噌をフツーにご飯にかけて食べる人も結構います。
決してカレーかハヤシライスと勘違いしているワケではありません(笑)
でも聞けば王子も似たような事してるって話も(→コレ)。果たして体にいいものなのか?
そういえば大阪のどて煮ってまだ一度も食べたこと無いケドやっぱり赤味噌仕立てなのかな?
今度食べてみよう、そうしよう。

...あまりの悲しさに現実逃避してしまいました。

それでもこの日のホリパラ、メンバーがいない割には面白かったみたい。病み上がりのちゃーさんが今年最後の政宗様を見届けるべく観戦に行ってらっしゃったようで(→コチラ)元気もらってきたみたいですね。
でもやっぱりこのカードには寂しさを感じてしまうなぁ。
年末年始のめでたい興行に、誰か助っ人に駆けつけてくれー。
posted by ラポン at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜
入場式がとてつもなく寂しい状況でしたよ。でもって、秀吉居ると思い込んでいたんで、その辺がちょっぴり残念でした。
でも、第一試合に珍しい3way持って来た御陰でか、内容的にメリハリがあって、試合中寂しさを意識する事はなかったですよ。
ミラコーさんの君が代が聞けたしね♪
ギターを持って来たけど、使用せずww朗々と歌い上げておりました。

んで、ちょこっと脱線。
病み中に「HEROS 2」の全話一挙放送見た!
面白いねぇ海外ドラマはやっぱりと。
そして、まだまだ地球の危機は訪れるようだ。
どこまで行くのか見物です。
Posted by ちゃー at 2008年12月24日 12:02
>ちゃーさん

ミラコーさんの生歌が聞けたんだー。いいなー
何気に持ってるギターが布袋寅泰モデル(笑)

観客少ないのはもったいないなー。
参戦人数少ない時でも、その分だけ選手一人一人の内容が濃くなるんで面白さは変わらなかったりするんですけどね。

HEROESシーズン2はストライキがあって話数少ないですが色々と謎が明かされて面白いっす。
田村英里子は2しか出ないのかな?

海外ドラマと言えば個人的にターミネーターTVシリーズを早くやって欲しいなぁと。
Posted by ラポン at 2008年12月25日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。