2008年12月31日

冬休み12/30試合結果

081230ebe.jpg 081230uniq.jpg

                      ※写真は過去の大会のものです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@10分1本勝負
 小峠篤司
 (10:00時間切れドロー)
 原田大輔

A大喜利デスマッチ30分1本勝負
 ○ミラクルマン
 (10分43秒判定)
 ×えべっさん

B30分1本勝負
 松山勘十郎
 (6分30秒無効試合)
 くいしんぼう仮面

※試合に小峠、原田、えべっさん、ミラクルマンが乱入。そのままバトルロイヤルに変更。

Cバトルロイヤル30分1本勝負
 ○ミラクルマン
 (6分11秒エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面

※退場順 1、1:25ミラクルマン 2、2:31ミラクルマン 3、4:52原田大輔、小峠篤司、えべっさん 4、6:08 松山勘十郎

※何故かミラクルが2回復活。

               ※大阪プロレス公式HP及びメルマガより抜粋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

満員マーク付いた♪
バトルロイヤルは大晦日ホリパラでもやるから今日観た人にも1回来てもらってデルアリの年越しカウントダウンを満員にして欲しい!

それにしてもミラコーさん頑張ってますなー。2度の復活、さすが奇跡を呼ぶ男。だけどぶっちゃけルール違反(笑)
そして新宿FACEではいよいよバトルロイヤル選手権。ミラコーさんには是非ベルトを狙って欲しいぞ。だって最近ベルト争いから一歩引いてるんだもん。ここはガツンと。

ってか王子いないケドどうするんだろ。タイトルマッチがあるんだから7月に王子がMONDO21さんにお願いしたニューベルトが完成してるはずだけど。
王子がベルト返上になるのか、今回は暫定王者を決めるのかはてさて。
でも暫定王者を決めたとしてもバトルロイヤルの決定戦なんてどうやってやるのか(笑)。

ここから日記。
今日は年賀メールの画像を作成していました。プロレス仲間に送信するのと一般人に送信するのの2種類。
いや、プロレスファンが一般人か否かはこの際置いといて(汗)

製作時間は約40分。
今回は非常に危険なものが完成してしまいました。とてもじゃないがブログには掲載できないシロモノです。
世に広まったらバックドロップを食らう事でしょう。年始になったらモザイク入れて公開するかも。とにかくインパクトはテポドン級です。

ホントは年賀状は買ってあるんですが結局書いてるヒマが無かったです。
メールアドレスが分からない人に画像を印刷して手渡ししようかな。
とにかく年末年始は大阪。というかデルアリ。
もう寝ます。おやすみなさい。

posted by ラポン at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。