2009年01月17日

サタナイ1/17試合結果

090117tadasuke.jpg 090117coo.jpg

                      ※写真は過去の大会のものです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@20分1本勝負
 ○秀吉
 (9分15秒けるばい→片エビ固め)
 ×三原一晃

A30分1本勝負
 ○冨宅飛駈
 (9分35秒セコンド介入→反則)
 ×タイガースマスク

B30分1本勝負
 ○ゼウス
 (7分43秒NO19→体固め)
 ×タダスケ

※試合後、タイガース&黒服が登場。タイガースはゼウスに「お前は自分より力の強いやつと戦ったことがあるか?来週、黒服とアームレスリング対決だ!黒服のデビュー戦までにお前に赤っ恥かかせてやる!」とゼウスと黒服のアームレスリング対決を提案。ゼウスはこれを受けた。

Cシンガーポールケインタッグマッチ30分1本勝負
 ×松山勘十郎&ミラクルマン
 (9分18秒逆さ押さえ込み)
 くいしんぼう仮面&○えべっさん

※自ら提案した竹刀マッチでまたもや負けてしまった松山はミラクルの非難を無視して、「次は女子対策だ!」と1月24日にJWPのコマンド・ボリショイ、中島安里紗を入れての対決を決定させる。「お前は女子とやりたいだけやんけ!」とミラクルにつっこまれるが松山はちゃんとダンプ松本対策を考えているのだろうか?

D6人タッグマッチ60分1本勝負
 ○アジアン・クーガー&小峠篤司&原田大輔
 (14分38秒キド・クラッチ)
 ×ブラックバファロー&政宗&ヲロチ

※なんとかバファローを丸め込んで逆転勝利したクーガー。試合後、タイガースは瀬戸口を捕まえ、クーガーの目の前で瀬戸口を蝋人形にして挑発。2月15日の大阪ハリケーン2009に因縁を残す結果となった。

               ※大阪プロレス公式HP及びメルマガより抜粋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

大阪ハリケーン2009の全カードも決定になって、後はどうXデイまで盛り上げていくかだと思うんだけど...そのメインのチャンピオン秀吉が最近目立ってないのはどうして?
ホリパラの秀吉は「ユニーク」でメイン。タイトルマッチやるんだから少しはシリアスとバランスとって欲しいなぁと。

もちろん面白いから楽しみなんだけどさ。

でもそれが何か悔しい。

そんな思いを秘めつつホリパラ観戦です。
posted by ラポン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。