2009年01月24日

インインメツメツ。

090124346a.jpg 090124346b.jpg

                 ※画像と記事の内容は一切関係ありません


今年に入ってから更新状況が最悪です。
個人的にも色々ありまして。まぁ仕事の事とか赤キップの事とか(爆)

こういった悪い事が続く時には得てして余計なことまで考えてしまうものでネガに考えすぎてたちまちショート。
ここ数日におけるラポンの脳内環境は何も考えられずスポンジボブ状態(?)でした。

外面も悪かっただろうなぁ。
mixiは更新してたんですが毒混じってたかも。もしくはマッドネスな状態。

人間なかなか大海原のような広い心ではいられないもんです。



そんなこんなで観戦記を作るだけのテンションが生まれてきてませんでした。
ただただイタズラに写真だけが増えていってます。
ここまで来ると絵心すら沸かない。書いても書いても自分でダメ出し。

それらは仕事が遅かったりもしたんで仕方ないにしても「大阪プロレス&でら名古屋なインディー編」のサブタイトルがありながら、ここ最近まったく名古屋インディーを記事にできていないのも自分的には↓↓↓の要因。

大阪プロレスも今年に入ってからひらぷーの情報をまったく扱ってませんがコレは理由があります。言えませんが。



こんな時お酒を飲んで紛らわす人もいるんでしょうが、あっしは一人では飲めない性質なワケで。

結果、一時的に頭からプロレスを抜きまして、映画とかゲーム(なぜかファミコン)でメンタルを療養しておりました。





というワケでハイ、終わり。記事で愚痴ってスイマセン。

これから今から得意のポジティブ・シンキング。1日経ったら忘れるポジティブ・シンキング。

明日から頑張るぞー。


そして最後に思い出すと元気が出る今日の1枚。見ててワクワクする破天荒タッグチーム、飯伏幸太&ケニー・オメガ。
KO−Dタッグ挑戦ガンバレー!

090124omega.jpg

posted by ラポン at 04:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味→プロレス←日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそうポジティブ&ポジティブ!
ネガティブな時は、自分自身を客観視してみてください。
エラソーな事を書いてる私自身もネガティブに拘束される時間が多いですけどね(汗)
引き寄せの法則は、ご存知かと思いますが、あなたなら大丈夫でしょう!全く根拠ないけど(笑)勘ですよ !
「チェゲバラ28歳の革命」よかったですよ!男が男に惚れる、そんな人物です。チェゲバラ彼には侍を感じました。学ぶ事が多い作品でした。
Posted by さぬきうどん at 2009年01月24日 11:48
>さぬきうどんさん

大丈夫ですよ
自分で「堕ちてってんなー」みたいに冷静に見てた自分がいましたので
その認識ができなくなったらヤバいのだろうと
ここからは微速でも前進です

「チェ・ゲバラ」良かったんですね。吊られて観にいきます!
映画はやっぱりいいですねー♪
Posted by ラポン at 2009年01月25日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。