2009年01月27日

自分ルール撤廃

090127irie.jpg

というワケでこれからは「記事には必ず画像を貼り付ける」という自分ルールを撤廃しようと思います。
とか言いつつでっかいの貼り付けてますが。

このルールが名古屋のインディー情報などを扱う上で障害となってた部分があるので。
ホント面倒くさい男でスイマセン。

もちろん素材があれば貼っていきます。ヘタクソだろうと(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

てなワケでさっそく今週末のスポルティーバアリーナでのカード。
スペシャルハウスバトルという事で今回は土曜日開催。
通常のハウスバトルは金曜の夜に開催されるのでラポンみたいに仕事遅い人間は行けません(泣)
次の公式戦となる第5戦は3月になるので同じような境遇で待ちきれない方には嬉しい大会ですね


1・31 スペシャルハウスバトル
鶴舞・スポルティーバアリーナ(19時〜)
全席自由・3000円(1ドリンク付)

【1】ヤス久保田対TAKASHI
【2】宮本武士対小仲=ペールワン
【3】柴山貴哉対神谷龍
【4】高井憲吾&“美濃のマムシ”道三対ヒデ久保田&バッドマンモス半田
【5】入江茂弘&笠木峻対“黒天使”沼澤邪鬼&岡林裕二

大日本プロレス沼澤・岡林参戦!
DEP提供マッチ!ペールワン参戦!

               ※でら名古屋プロレス公式選手ブログより抜粋

大日本やDEPからも参加と豪華なラインナップ。小仲=ペールワンもまた参戦してますし。
入江と岡林が再激突するメインは大注目ですな。

それにしても入江君、先日のDDTやプロレスサミット、ハードヒットでも活躍を見る限り今年も大きく躍進しそう。

シングルでの抜擢ももちろんですが高井コーチとどっかのタッグタイトルあたりに挑戦...なんてのも夢じゃないような♪

さらに注目なのはビミョーにヒール転向したマンモス半田。「インディーのお仕事」でも須...じゃなくてピエールが言ってたけど当たりも受けも強くなってきた。
普通のレスラーじゃん(笑)


で、“美濃のマムシ”道三って誰?


そんな感じで今回のスペシャルハウスショーも興味は尽きないですが...行けないんですよねぇ。第5戦は行く予定なんですが。
大阪プロレス約束しちゃってました m(__)m
今年はムリヤリでも月イチは観戦したいなぁ。
posted by ラポン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | でら名古屋なインディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。