2009年03月16日

ホリパラ3/15試合結果 with マイベストショット

09031500.jpg

                      ※写真は当日の大会のものです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@20分1本勝負
 ○秀吉
 (8分37秒刀狩)
 ×三原一晃

09031501.jpg

◎試合後に秀吉が三原の腕を上げて称える。これは秀吉の猛攻に対して何度も肩を上げた頑張りへの評価。
次は追い込んで評価を上げてほしいな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

A30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (10分31秒エビ固め)
 ×えべっさん

09031502.jpg

◎えべっさんの「本当のレフェリングを見せる」発言から来る行動はまったく意味不明でした(汗)
これは発言計算ずくか、ただの空回りなのか?
これをハイテンションでねじ伏せるビリーさん。勢いで笑わされてしまった感じ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

B30分1本勝負
 ×小峠篤司
 (9分54秒鬼風車→片エビ固め)
 ○ヲロチ

09031503.jpg

◎小峠がところどころでスピーディーな攻撃を見せるもののラフを交えて的確にダメージを与えてゆくヲロチの前に完敗。
豪快なボディスラム連発やしつこいまでの連続フォール、そして最後の大技攻勢。キャラクターに大きな説得力が出てきたヲロチはやはり要注意だ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※抽選会後に瀬戸口直貴の元にタイガース、バファローが登場。タイガースは「鉄人を起動させるにはお前の力が必要だ!瀬戸口!いや、瀬戸の水博士!」と瀬戸口が科学者であることを明言。瀬戸の水はこれを断るが、孫娘を人質にとられているのがわかると、仕方なく力を貸すこととなった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Cタッグマッチ30分1本勝負
 ツバサ&○はらだン・クーガー
 (9分33秒はらだンロック3号)
 アジアン・クーガー&×タダサ

09031504.jpg

09031505.jpg

※原田はクーガーのコスチューム、タダスケはツバサのコスチュームを着て登場。ムチャルチャ対決となったが、やはり本家には敵わない。しかし、最後は原田がタダスケに顔面スタンプから、はらだンロック3号を決め勝利!

◎ムチャルチャだらけのタッグマッチ。洗練されたムーブに付いていけない原田(はらだン・クーガー)とタダスケ(タダサ)。
でも同じコスチュームを着せてみると、大阪の若手はベテランに体格に限っては遜色なくなってきていることに気付く。
試合は闘ってる本人すら混乱してしまう程だったが、次は純粋なムチャルチャ対決も見てみたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

D6人タッグマッチ60分1本勝負
 ×松山勘十郎&ミラクルマン&くいしんぼう仮面
 (19分18秒雷切→片エビ固め)
 タイガースマスク&ブラックバファロー&○政宗

09031506.jpg

09031507.jpg

09031508.jpg

※バファローを追い詰めたユニーク軍団は「鉄人なんて大したことないなぁ!」と挑発。すると、タイガースは鉄人を召喚(以下はナイショ)最後は政宗が雷切で窮地を脱し勝利!

◎抱腹絶倒!
予想通りの政宗受難(泣)
そしてファン待望の鉄人がホリパラで再起動。これからも抗争は続きそうな予感。
これは実物を見ないと面白さは絶対分からないぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今週で3/1ホリパラと3/15ホリパラの観戦レポートは仕上げたいと思います。
これは公約ではありません(汗)でも溜まる一歩なんで頑張ります。
posted by ラポン at 04:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は申し訳ございませんでした。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
また改めて御礼させてくださいm(_ _)m
Posted by おさ at 2009年03月16日 12:20
カメラ目線のビリーさんが、ずっと気になってました。早速、ゴチになりました。
Posted by さぬきうどん at 2009年03月16日 14:18
>おささん

お気になさらずにf^_^;

困ったときはお互い様でございます
わたくしラポンも皆様に支えられて生きております(笑)
Posted by ラポン at 2009年03月17日 00:38
>さぬきうどんさん

昨日はさぬきうどん頂きましてありがとうございますm(__)m

コレ、目の前にビリーさんが!
って感じで頭真っ白になりながらも撮った写真です(笑)

とっさでフラッシュ使えませんでしたがピンボケしてなくて良かったーっていうラッキーな一枚でしたよ

ビリーさんありがとう♪
Posted by ラポン at 2009年03月17日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。