2009年03月24日

ハピウィク3/24試合結果

090324buffa.jpg 090324toba.jpg

                      ※写真は過去の大会のものです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※入場式にて呼び出された松山が出てこない。すると、松山を人質にとったマッスル坂井たちが登場し、「突然、参加させてもらって悪いけど、松山と3対1でハンディキャップマッチは扱いが酷いんじゃねぇのか!?」と文句を言う。すると、鳥羽の相手として何故か新村が大阪プロレス代表として選抜される。さらに、坂井&趙雲の相手としてビリーが名乗りを上げるが、タイガース&バファローが登場。タイガースが炊飯器を持ち出し「この炊飯器の中に武丸の魂を閉じ込めてある!ビリー!お前と武丸の魂を入れ替えてやる!」とビリーと武丸の魂を入れ替えてしまう。ビリー(武丸)は「お前らの相手なんかしてられるか〜!エ〜イ!」と言い去ってしまう。タイガースは「お前等をぶっ潰して松山勘十郎を取り戻してやる!鉄人の恐ろしさを思い知れ!」と言いタッグマッチが決定した。

@20分1本勝負
 ○タノムサク鳥羽
 (11分42秒バックナックル→TKO)
 ×新村一樹

Aタッグマッチ30分1本勝負
 ミラクルマン&○小峠篤司
 (9分22秒トラースキック→片エビ固め)
 ×えべっさん&原田大輔

※抽選会に参加していた瀬戸口の元にタイガースが登場。鉄人を起動させる為に瀬戸口改め瀬戸の水博士を引き込んでいった。

Bタッグマッチ30分1本勝負
 マッスル坂井&○趙雲子龍
 (16分52秒スクールボーイ)
 ×タイガースマスク&ブラックバファロー

※試合中盤、趙雲は全身の気を溜めて放つが空振りしてしまい死んでしまう。ピンチになった坂井だが、場内がスローモーションになる。スローモーション中にタイガースから奪った剣でバファローを切り殺した坂井だが、タイガースが鉄人を発動しバファローを蘇らせる。しかし、途中でコントローラーが抜けてしまい、慌てたタイガースを復活した趙雲が丸め込んで勝利!試合後、人質にとられた松山とタイガースが入れ替わり、タイガースが人質になってしまった。この先はどうなるのか!?ちゃんとオチはあるのだろうか!?

               ※大阪プロレス公式HP及びメルマガより抜粋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんか...武丸とビリーさんの魂が入れ替わるわ、マッスルに対抗するのに鉄人持ち出すわ、しかもスローモーション?

って事はエトピリカが流れたって事ですかい?超プレミアム!見たかったー!

しかもキャラ設定も微妙に変わってるし...なんで勘ちゃんをタイガースが救う?パラレルワールド?

頭の中でサムライで見たマッスルの映像とこの前のホリパラの鉄人がミックスされて混線状態(汗)
話によると最後にタイガースが拉致られたらしいけど...。

...どこまでが伏線でどこまでが投げっぱなしなのか全然分かりませーん(T皿T)

posted by ラポン at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに、やりたい放題ですね(笑)リングは無政府状態と化してますな。
タイガース絶対、昨年より生き生きしてますね!
Posted by さぬきうどん at 2009年03月25日 12:50
>さぬきうどんさん

確かに楽しんでますねぇタイガース
今の彼からは大阪シングルベルトを狙うような凄みは伝わってきませんが、
大阪プロレスという団体の性格付けをする上で今のタイガースは非常に重要な役割を担っているんだと思います。

タイガースはIMGPのベルトまで獲ってしまったらしいですがマッスルの世界とハピウィクの融合...面白いような恐いような(笑)
Posted by ラポン at 2009年03月27日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。