2009年08月17日

くっちゃんマジック

0908016billyrobe.jpg

えーと、まだホリパラの写真は整理が付いてないので当日大会終了後にダイニングキッチンくっちゃんで開催された「くっちゃん魂2009」参加時の写真を小出しで。


内容については暴露っぽくなってしまうので自粛させていただくのですが、想い出に残るとても楽しいイベントでした。

感想としては初めて「ダイニングキッチンくっちゃん」に来店したときからラポンがずっと感じている、「自分のウチのように腰を落ち着けられる空間」のおかげで選手も含めて参加者みんながリラックスして時間を過ごしていたようです。くっちゃんの木の温もり恐るべし(笑)

Mアリではなぜか選手の前で構えてしまうラポンも気楽に周りと打ち解けて話す事ができました。
また迷惑を承知で長居したくなってしまいました...もちろん素直に帰りましたけど(笑)
(ハリケーン2009後のムリヤリ乱入の前科はコチラ→大阪ハリケーンという長い一日 −後編−)

尼崎市の塚口という事でMアリからは離れているのですが絶対行く価値アリですね。料理も海鮮を始め工夫いっぱいでホント(良い意味で)不思議な病み付き空間です。
もちろんイベントじゃなくてもオススメですよ♪
(お店の紹介ページはコチラ→DiningKitchenくっちゃん)

090816kuchan.JPG

とにかくビリーさん、秀ポン、ロベ君ありがとう♪
あなた達はホント最高です!

そして美味しい料理を出してくれたくっちゃんと従業員の方々、そしてイベントをスムーズに進行してくださった岡村さんとお手伝いしてらっしゃっていた奥様にも感謝感謝大感謝です m(__)m

0908016hide.jpg

写真はとりあえず当たり障りのないイベント終了後のもの。
あんまり枚数は撮ってないです。
ラポン本人もいい調子で飲んでいたのでアングルとピントに(冒頭の写真を含めて)適当感が漂っているのはご勘弁を。

まぁ秀ポンがこの時どのような状態なのかはご想像にお任せします(笑)

0908016hidepon.jpg

最後はまたまた秀ポン...フラッシュを焚いたのもあるんですが、コッチの方が非現実的な感じでお気に入りです。
posted by ラポン at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつです。
秀ぽん、目がとろんとなってますな。
皆、良い笑顔だ
Posted by ちゃー at 2009年08月18日 10:53
待っていました!
日曜日の出来事を
秀吉さん一番人気でしたね
ビリーさんごめんなさい。
また、いつぞやのメンバー
プラス
気のいい人たちと
くっちゃんに
押しかけに行きましょう。
Posted by NAOMI at 2009年08月18日 21:42
>ちゃーさん

ういっす(≧∀≦)ノ

常連の方々も結構いらっしゃってたので選手もリラックスできたんじゃないでしょうかね

良いイベントでした♪
Posted by ラポン at 2009年08月19日 22:52
>NAOMIさん

フリーダム秀ポン(笑)
イベントはアレでいいんですよアレで♪

あの後やたら熱いプロレストークしてスイマセン
と、言いながら次もそんな感じで(v^∀')v
Posted by ラポン at 2009年08月19日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。