2008年02月20日

何かが動かないかぎり、何も起きない -アインシュタイン-

そう、約2週間の休暇を経て大阪プロレスが再び動きだすのだ。
多くの「!」と「?」を残して終わった「大阪ハリケーン2008」。ついにドラマの続きが見られる。
選手の皆さんも闘いたくてウズウズしているはず(休み中、大日本に出てた方もいらっしゃいましたが)。
ラポンもウズウズ。

そして何かウズウズを通り越して激しく怪しい女が一人。

ここ数日、ペン子は少し不機嫌であった。
この前一人でNOAHの試合を観に行ったからではないようだ。だってペン子は三沢と小橋と丸藤しか知らんですから。

○原因其の一 無謀にもデルアリに送ったチョコがミラクルマンと秀吉に届いているか心配らしい(2/15付ブログ参照)

「きっと返事返してくれるよね?」

オレに聞くなよぉ。いっぱいチョコもらってるだろうから全部返事はムリでしょ。秀吉さんから「チョコありがと♪」って手紙来るのもキャラ違うよな気ぃするし。

「ミラクルマンは正義の味方だから大丈夫」

あの方正義の味方でしたっけ?試合内容見る限り、怪人ぽいよ?ゴメンナサイ
それにミラコーさんがあの手紙の字(2/15ブログ参照)見たら”○○ちゃんチョコありがとう。お勉強がんばってね”って返事に決定。

「熱い想いがこもってるよ」

でも小学生だよアリャ。生写真でも付けりゃ良かったのに(ペン子は22)。
それにしてもチョコをオレにもくれたのはいいけど中身6個のうち4個テメーが食べただろが。ホワイトデー覚えとけ、ペッキーに渡してもオマエにはやらんからな。

○原因其の二 ここ一週間選手のブログが更新されていない(一部選手除く)
正直な話、ペン子のブログチェックはうっとーしい。

「デルフィン社長がねぇ新車買ったんだって」

「クーガーさん腰が痛いらしいよ」

「タイガースさん営業でチケット売れなかったんだって」

「ミラクルマン肋骨ポッキリだってぇ」

「タコヤキーダーのペットのたこしゃんが...」

うがー!オマエは井戸端会議のおしゃべりママかい!オレが読む前にバラして楽しみを奪うなぁ!

まあ先頃ブログは再開されてメデタシメデタシなんだけど、選手の皆さんって試合の日にもキチンと更新していてスゴイよね。ホント楽しましていただいとります。
しかしこう噂話のように毎日内容を聞かされていると、大阪プロレスの皆さんがご近所さんのように感じてくるから不思議。
だからじゃないが対戦カードが決まると”行って応援せねば”と思ってしまう。
TVで見るならスカパーかケーブルTVでSky.A契約しないとなぁ。でもウチ東西向きだからアンテナ付けれんし。

よっしゃ、日曜日に行くぞ大阪200km(下道)!
立ち見でもいいから彼らの闘いを見届けてみせるっ!

ミラクルマン.jpg

そんな中、ペン子の働いている職場に現役プロレスラーが働いていることが判明!続報を待て!ダレモマッテナイッテ...

posted by ラポン at 06:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ペン子伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコレート有難う御座いました!!
今日デルアリで受け取りました☆
秀吉の分は、バッドフォースの控室に置いたので、明日には手にすると思います☆
有難う御座いましたm(__)m
これからも応援よろしくお願い致します☆
Posted by ミラクルマン at 2008年02月23日 01:46
>>ミラクルマン様

ビックリしました
よくコチラが分かりましたね
ペン子にさっそく伝えます♪
24日はデルアリで応援させていただきます
ありがとうございました
Posted by ラポン at 2008年02月23日 07:01
>>ミラクルマン様

ラポンさんから聞きました。感激しました。お返事ありがとうございます。今日は2試合ありますが頑張って下さい。明日はデルアリに応援に行きます。
Posted by ペンペン at 2008年02月23日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。