2008年04月14日

負けるな究極龍

080412ultimo2.jpg 080412ultimo.jpg

ウルティモ・ドラゴンがピンチです
10日メキシコ・グアダラハラでの試合でケブラーダの着地時に足首(左右は不明)を負傷してしまったらしい。
診断結果は足首関節内外両側の前距腓靱帯断裂。要は捻挫のヒドイやつ。
バスケやバレボ等でジャンプの着地で捻ってしまうことでよく起こるものらしい。程度には靭帯が部分的に切れる不全断裂と完全に切れる完全断裂があるとの事。
治療はギブスで固定、そして外した後のリハビリも含めると3ヶ月以上かかる場合もあるとか...。
ガーン!
ウルティモ校長は週明けから初のスペイン遠征を控えていたそうでショックを隠しきれない様子。
しかも来月にはメキシコに藤波辰爾選手と佐々木健介選手(パワーウォリアー&ヘル・レイザーズ復活!)を迎えてドラゴマニアIIIを開催する予定。
ケーブルTV契約したのもサムライTVで闘龍門メキシコを見たかったからな程の愛ウルティモ・ドラゴンなラポンといたしましては不安で1時間毎にブログを見てしまう始末です。
とにかくまずは治療に専念していただきたい。
なんでも十分なリハビリを行わないで復帰すると、捻挫を繰り返してしまったり、痛みなどの後遺症が残ってしまうらしい。
直訴までしたメキシコでの藤波さんとの夢タッグ、叶えさせてあげたいのに...。
みなさんも時間がありましたらウルティモ校長のブログに激励のメッセージお願いします。
奇跡よ起これ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ホリパラ無事終わりましたね(当たり前か)。
ウルトラマン・ロビンも情報を見る限り意外ときっちりプロレスしたようで、子供の夢を壊さず一安心です。
それにしてもメフィラス星人とガッツ星人のタッグって何とも謀略系なコンビですね。分かる人にしか分からんですが。デルフィン社長の昨日のブログキング・ジョーマグマライザーを見て画像保存してしまった人には分かります←ラポン。

昨日今日と連勝。B&G調子いいですね。タダスケの粘りが勝利に結びついてるみたい。
それに比べてやっぱりタコヤキーダー王子が失速気味だなあ。ブログ更新が鈍り気味なのも好不調のバロメーター?いや非難するつもりはまったくないんだよ。勝負は勝つ人がいれば負ける人がいる。でも王子ばっかり損くらってる気がして。正直ロベルトには負けて欲しくなかった。向こうで強くなれってメッセージを叩きつけてほしかった。ラポンは王子をユニークだと思ってないし、できることなら大輔みたいに率先して若武者に出場志願するくらい欲が欲しい。タダスケみたいにチャンスは与えられるもんじゃない掴み取るもんだってのを実践して欲しいよ。

ツバサ&クーガー&バファロー見たかったなぁ。インフィニティ時代を知ってる人にとっては格別なんでしょうね。たしかにタッグトリオ最強に思えます。
それにしてもゼロとGAINAが交わる組み合わせは一戦一戦が宝物ですね。残された時間。実現できる限りの黄金カードを見せて欲しいものです。

あと最後に勘十郎さん24歳の誕生日オメデトウ!
ミラコーさん、今回は負けて当然です(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月のDDT「MAX BUMP2008」5月6日(祝)後楽園ホール大会に獣神サンダー・ライガーが参戦します。スポットですかねぇ。
奇しくも5月最終日から新日本ジュニアの祭典であるベスト・オブ・ザ・スーパージュニアが開催されます。
この前のZERO1−MAXのJCBホール大会に出場したライガーは高岩選手を大会に勧誘するような発言をしてました。
もしかしたらDDT参戦もライガーのスカウトキャラバンか!?って勘ぐってしまいます。
だってMIKAMI・柿本・飯伏のお3方は新日本で言うジュニア。ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの他団体参戦枠は狙えるわけで。
なんかソレ考えると色んな対戦が実現してワクワクしちゃいます。

えっ?実現するか分かんないだろって?だって考えるだけでも楽しいよ。
プロレス好きだもん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近1日が48時間欲しいです。もしくはラポンが倍速。
海外ドラマも見たいし、特撮も電王の途中から録画たまってるし、それにどうしても観に行きたい映画(洋画)があるんですよ。
でも、どんどんプロレス中継に潰されていって。

だからってネットしながらCSI見るのは間違ってるよなぁ。
posted by ラポン at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他プロレス団体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。