2008年06月09日

お絵かき道場(3)

zeroi.jpg

頭を使うことに疲れたときはお絵かきが一番。

なんでも沖縄プロレスの夏の繁忙期って水曜日以外は試合があるらしいじゃないですか。

大変だなぁ。

でもそれじゃ防衛戦に来てるヒマなさそう。
次ゼロに会えるのはいつだろう...。
posted by ラポン at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お絵かき道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼロたん、かわゆすぎ♡
Posted by ちゃー at 2008年06月09日 08:47
>ちゃーさん

魔界一のスプラッシュは両手を頭の上で合わせて全身が美しく反るんですが、ゼロたんは頭デカすぎて...f^∀^;
Posted by ラポン at 2008年06月09日 14:20
待ってました!
ありがとうございます。
早速ダウンロードさせていただきました。また楽しみにしています。
七日のタイトルマッチ、素晴らしい試合だったようですね。ただ正直な気持ち、戦国のファンの方々の気持ちを察するとコメントできない状態でした。考えすぎだって事は解ってるんですが最近は意見が対立する事もあり管理の方やファンの方の気持ちを逆なでしそうで私自身が怖かったんだと思います。ですが、今は大丈夫!何を私は悩んでたんだろうって可笑しくなります。こうして、ありのままの気持ちを書かせて戴ける場所に感謝しています。
タッグフェスいよいよですね!思ってる事は次回にコメントいたします。
でら名古屋プロレス旗揚げ、おめでとうございます!
Posted by さぬきうどん at 2008年06月09日 15:09
>さぬきうどんさん

コメント遅くなって申し訳ないです。
でら名古屋の観戦記に全力をつぎ込んでおりました。

これでやっとタッグフェスモードです。

7日の試合。たしかにタイトルマッチって選手もファンも期するものがあるでしょうからコメントしづらいですよね。
でもプロレスって不思議なもので敗者が光ることって多いじゃないですか。
小橋建太の若い頃なんて勝った試合より負けた試合の方が断然評価高いですし。
大事なのは敗れた後に選手がどうドラマを上に前に向けていくかだと思います。
政宗選手はそのへんは心配ないですよね。

自分も後から読み返すと無責任なこと書いてるなぁっていつも思います。
モラルは外れないように努力していますが、自分では気付かなかったりしますから。
それはコメントとかで注意していただくと助かります。
他のブログさんも含めて、いろんな方の意見って的を得ててスゴイなって思いますし、それで教えてもらうことも多いですので。

でも想像して楽しんで、観て楽しむのがプロレスで、それがこのブログのテーマですから、それも忘れないようにやっていこうと思います。

でら名古屋プロレス頑張ってました。
次は大阪プロレスのタッグフェス、日曜日が待ち遠しいですね。
対戦カード待ち受け作ったら結果予想じっくり取り組みます。

明日の朝くらいのアップになってしまうかもしれません。最近お絵かきでサボりますから(笑)

それでは。
Posted by ラポン at 2008年06月10日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログのトップに戻る
pwrtitleb3.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。